• 締切済み

PAのレンタル業者

池袋周辺(豊島区)のPAレンタル業者をご存知でしたら教えていただきたいのです。 バンドの演奏にアンプやミキサーなどが必要で、ネットで「PAレンタル 豊島区」で検索しても出てこないので困っています。 ご存知の方、ご協力を・・・・!

みんなの回答

• papa-ra-pa
回答No.1

PA レンタル 豊島区 ではどうですか? 楽器屋でPAをやることが多いですが、楽器屋には確認しましたか? 豊島区には見つからなかったんですけど_ 倉庫などの関係で豊島区・新宿区などでは営業しにくいのかもしれないですね_