• ベストアンサー

オススメイヤホン 重低音強調

今あるイヤホンを買い換えたいのですが どれにしようか迷っています 基本ハードロック・ヘヴィメタルをよく聴きます 重低音の強調されたオススメのイヤホンはありませんか? 予算は1万円以内かなと・・・ ちなみにイヤホンは普段はiPodクラシックに直挿しで聴いています お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ゼンハイザーのCX270 ソニーのMDR-XB41EX KOSSのPathfinder EvergreenのEG-ER50 ぐらいですかねえ・・・。

gurene-do
質問者

お礼

ありがとうございます!! この中から選んでみたいと思います!!

その他の回答 (2)

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.3

低音ふやしたいなら、グライコやらトンコンで大きくしてやれば良いんじゃないかとおもったりするのだけど、低音ってヘッドフォンじゃなくてスピーカーで聞いてナンボのものだと思いますよ。

gurene-do
質問者

お礼

マンションに住んでるんで あまり重低音が効くと近所迷惑に・・・ くやしいです (笑)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

BOSEのカナル型なら、1.2万円ですけど。

gurene-do
質問者

補足

boseって友達に聞いた話なんですが いかにも機械的な 作られたような低音の音がしてちょっと・・・みたいな 強調されるのはスゴくいいんですが ヘヴィメタルやハードロックと愛称いいですかね?

関連するQ&A

  • 重低音が聴けるイヤホン

    重低音が聴ける、低音が強調されるイヤホンをさがしてます。 イヤホンで重低音は難しいとは思いますが、低音重視のイヤホンありませんか?大袈裟に言うと、低音しか聞こえないような、ずっしり低音が響くイヤホンです。 オススメのがあれば使用したことがなくてもいいので、情報をください。回答お願いします。

  • 新しいイヤホンを1万円前後で購入したいのですが

    早速ですが、本題へ入ります。 今まで愛用していたイヤホンが先日断線してしまい、これを機に新しいイヤホンを購入しようと思っているのですが、何かお勧めのイヤホンはありませんか? 予算は1万円程度までと考えております。 音楽自体はハードロックやメタルなどをよく聞きますので、重低音もそれなりにあるほうが嬉しいです。  さまざまな回答お待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。 今まで使っていたイヤホン↓ http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ckm50.html

  • オススメのイヤホンを教えてください

    オススメのイヤホンを教えてください 最近初めて、ウォークマンのNW-S754を購入したのですが、 付属のイヤホンがフィット感が悪く、すぐ取れてしまいそうなので 約1500円で ATH-CKL200というイヤホンを買ったのですが 二つのイヤホンを聞き比べると、あまりにも付属イヤホンの方が 音質が良く、驚きました。 まぁ、今まで約1000円程の安物のイヤホン、ヘッドホンしか使ったことないので 驚くのは当たり前なのかもしれませんが…… これを機に、イヤホンにも少しこだわってみたいと思うのですが、 あまりにも、種類が多いのでどれを選んで良いのかわかりません。 下に書く条件にあう、オススメのイヤホンを教えてください。 条件 1、予算は4000円まで(高校生でなおかつ、バイト禁止なのでこれくらいしかお金が出せません。) 2、カナル型(基本電車内など、登校途中聴くので) 3、付属イヤホンと同じ形のものはNG(耳にフィットしない気がするので) 4、ロック、パンク、ヘヴィメタル等を聴くので低音重視のイヤホンがいいです 5、高温がシャリつくのはあまり好きじゃないかも…… こんなに贅沢に条件をつけてしまいすみません。 もし、条件にあうオススメのイヤホンがあれば教えてください では、回答お願いします。

  • オススメイヤホン

    iPhoneでiPodを使って音楽を聞いていますがオススメのイヤホンはありますか? 重低音が強いイヤホンがいいです。

  • ドンシャリでカナルヘッドフォンを探してます

    この条件でヘッドフォンを探しています。 ・ドンシャリ  (高音と低音が強調されているもの) ・カナル型ヘッドフォン  (耳栓式) 使用するプレイヤーは ipod nanoです。 ドンシャリを重要視する理由は ハードロックやヘビーメタルを今でも 好んで聴いているからです。 カナル型ヘッドフォンを選んだ理由は 電車の中やジムなど公共の場で使う機会が多いので 音漏れ対策です。 当初はE4cの購入を検討していましたが、 高価ということもありまして 改めて検討してみることにしました。 どうぞ宜しく御願いします。

  • 高音質イヤホン

    ウォークマン(NW-A808)を使っていますが、付属のイヤホンが壊れたので思い切って高級イヤホン(カナル型)を買おうと思います。 クラシック、ハードロック、ポップスなどをよく聴きます。 予算は2万円以内だと嬉しいです(^^; また、ウォークマンと相性のいいイヤホンなどもあったらお願いしますm(__)m

  • 一般家庭用アンプでのパイプオルガンの重低音再生

    お世話になります。 当方は自宅にて、ソニー製の家庭用アンプでパイプオルガンの楽曲の重低音のバリバリという音質を再生したいと考えているのですが、無理な相談でしょうか? 当方は予算が無いので、適当にバッハなどのキリスト教音楽で十分なので、それをユーチューブから重低音を強調して視聴したいのですが、その場合、既述の家庭用アンプにてバリバリと俗に表現してしまう重低音の再生は可能でしょうか? すみませんが、教えてください。 当方が達成させたい目標は、家庭用アンプ経由でパイプオルガンの重低音のバリバリ(俗称)を再生したいということです。 よろしくお願いします。

  • ヘッドフォンを購入したいのですが・・

    こんばんは。 私は、音楽を聴く際にipod付属のイヤフォンを付けて聞いています。最近はもうちょっと贅沢に音楽を楽しみたいと思いヘッドフォンを買おうかと考えているのですが、こういう機器に詳しくなくて・・ 基本的に色々なジャンルを聞きます。ロックやバラード、テクノからトランスなど、クラシックも聞きます。全体的にバランス良く聞こえる、少々低音(ベース、ドラムなど)が強めに聞こえるものが良いのですが・・ 予算は問いません。 この範囲内で、おススメのヘッドフォンなどありましたら教えて下さい! なるべく高音質なものをお願いします。

  • ウォークマンを買いたいのですが・・・

    どれがいいのかわかりません。 多いですね・・・ ちょっといい音で楽しみたいので 初心者にもおすすめなやつ教えてください! 用途は音楽を聞くだけで、予算は2万以内。 容量は多分16あれば十分だと思います。 ジャンルとしてはボサノバとヘビーメタル、ロックとジャズって感じです。 イヤホンはHA-FX33X ヘッドフォンはMDRZX700だったと思います。 お願いします。

  • 音楽の人間への影響。

    私はハードロックやヘビーメタルの音楽が大好きです。でもそれらの音楽を聴くと決まって悪い嫌な出来事が起きるのです。定期的に起きたりする時もありました。ヘビーメタルのCDを買って聴くとその1週間以内に必ず嫌な出来事が起きるといった感じです。仕事で失敗したり家庭内で喧嘩や病気が出たり。人間関係が悪くなったりもしました。確かにヘビーメタルの歌詞は悪魔的な恐ろしいものが多く、ディストーションギターの激しい音色は人の波動を掻き乱すようなイメージがあります。皆様の中でそういった経験をした方はいらっしゃいますか?何故ハードロックやヘビーメタルを聴くと悪い出来事が起こるのでしょうか?とても偶然に起きているとは思えないくらいタイミング良く起こります。

専門家に質問してみよう