• ベストアンサー

この人の出てる映画教えてください

『ROCK STOCK,&SMOKIN' BARELS』に出ていた、デクスターフレッチャーという俳優なのですが、他に何の作品に出ているかご存知の方、どうか教えてください! ちょっとタラコ唇の、城島茂似の男性なのですが・・・

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1985「レボリューション・めぐり逢い」 1986年「カラヴァッジオ」 1987年「ジプシー/風たちの叫び」 1989年「レイチェル・ペーパー」「ベーゼ/崩壊の美学」      「禁断のつぼみ」 1990年「愛と欲望の銃弾」 1998年「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」  などに出てます。他にも知りたいのなら下記のURLを参考にするとよいと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yn/mbf/index.html
shishiemon
質問者

お礼

早々にありがとうございます!早速HP観てみました。それを観て思い出しましたがそういえば、『チューブテイルズ』にも出演していたのを観ました!とっても参考になりました~。ビデオが出ていたら、ぜひ観てみようと思います♪

関連するQ&A

  • タ~ラコ~

    日本女性でタラコ唇の人はソソラレルっていいますよね? でも、それが日本男性でタラコ唇だったら どう思いますか?イケメンだと思いますか? そこんところ聞いときたいな~って思いました(´-_-)  それで、タラコ唇でイケメンの人が、もし、もしも俳優とかにいたら 教えていただきたいと思います。

  • 高齢で子供を授かったひとの場合

    高齢で子供を授かったひとの場合 最近、TOKIOの城島茂が二周り下の奥さんをもらいましたね もう、妊娠してるとか。 子供が就職のころ、城島茂は70近い高齢ですよね 子供 こういう職に就くぞ 城島茂 ダメ 子供 なんで? 城島茂 親、いくつだと思ってんの? 自分勝手なやつだな と、こんな感じになりそうな 高齢で子供を授かったのは、親になるほうはたしかに喜ばしい。 しかし、子供にしてみたら、不幸?

  • この人の主演映画なら。

    私はCGなどなかった時代の古いハリウッド映画が好きです。 ちょっと古い作品や生まれる遥か以前の作品などDVDで借りてきては観ています。 そこで質問です。 この人の主演映画なら是非観たいという俳優さんはいますか? 私はトム・ハンクスです。 コメディーからシリアスな作品までこなせる俳優さんであることは皆さんご存知かと思いますが。 お好きな方の作品やお勧めの映画などありましたら併せて教えて下さい。 好きな映画。 ・ショーシャンクの空に ・フィールド・オブ・ドリームス ・グリーン・マイル などなど。

  • たらこ唇の人は

    たらこ唇の人(男性)は好きですか?嫌いですか? その答えと理由、あとできれば年も書いてください。 皆さんはどう思ってるんだろうということで投稿しました。 回答待ってます

  • 選曲のセンスがいい映画サントラを教えてください!!

    選曲のセンスがいい映画サントラをさがしています。 いわゆる「ボーカルコンピレーション」タイプで、色々なアーティストの曲が入っているものです。 「パルプ・フィクション」 「レザボア・ドッグス」 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」 「スナッチ」 の4枚のサントラが大好きで、ガイ・リッチーとタランティーノの選曲センスは凄くいいと思っています。 なのでこの二人の作品以外でどなたかオススメの映画サントラをご存知の方はぜひ教えていただきたいです!!!お願いします。 ちなみに他に好きなサントラは「トレインスポッティング」や岩井俊二監督作品全部です。

  • なぜ美術家の人は乗り物などメカの作品を作らないのですか?

    なぜ美術家の人は乗り物などメカの作品を作らないのですか? 美術館にある作品(現代美術家の作品)を見てて思うのですが、 なぜ飛行機などの乗り物や未来都市やロボットなどそういった類の絵や彫刻を作らないのですか? 昭和期に活躍した小松崎茂はそういう絵を描いてました。 小松崎茂の作品はこちらのサイトをご覧になってください。 http://www.komatsuzaki.net/ 美術家は男性が多いのに、なぜ美術家の男性はそういう作品(未来都市、ロボット、乗り物)の 作品を作らないのですか?

  • 今日のはなまるのゲストのコーナー

    TOKIOの城島茂がゲストだったんですが、食事の前に○○を飲んでデビュー当時の体重まで痩せたと最初の予告だけ聞いたのですが、ゲストコーナー見逃しました。どなたかご存知の方内容など教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性のたらこ唇はどう思いますか?

    僕はいつからかはわかりませんが、たらこ唇(自分的にはたらこ唇かと)になってしまいました。 僕の唇についてですが上下合わせて3cmで、上下共に約1.5cmでした(中央部辺りで計りました)。どうも気持ち悪いもんで(泣)。 そこでお聞きしたいのですが、女性、男性の双方の方々から見て男性がたらこ唇というのはどんな風に思われるのでしょうか? どんな感じでもよいのでご回答お願いします。

  • たらこ唇をどうにかしたい

    20代のメンズです。 たらこ唇で、小さい時からよく指摘されていました。 大人になっていくにつれて、あまり指摘されたりはしなくなりましたが。 整形以外でたらこ唇をどうにかする方法はありませんか? 唇は分厚いのは女性の方だと良いかもしれませんが、男性だと・・・。 他のパーツもよくないので、なおさら不細工です。 写真だと、特に唇が目立ちます。少しでも薄く口を閉じようとするので口の横にしわができたり・・。(笑) 以前から、唇を薄くして閉じれるように(唇を中に巻き込む)トレーニングをしました。 例えば口呼吸だったのを治したり、マウスピースというのでしょうか、それで口周りの筋肉を鍛えたりしてきました。 ただそうすると口内炎ができて、なかなか治らなかったり・・。 口内炎もよくできるので、唇も色も紫っぽいというか、濃い赤というか・・。 たらこ唇を少しでも改善する方法はありますでしょうか。 また唇の色も改善する方法があれば教えてください。 ちなみにビタミンなどのサプリメントは毎日摂取しています。 リップも塗っています。(DHCのものを使用) 歯磨きも丁寧に行い、イソジンでうがいもしているのでオーラルケアもできているかと思います。

  • 良き俳優さんとは。

    良き俳優さんとは、 その俳優さんがいると 明るく照らし、 周りの俳優さんも引き込まれて、 作品そのものが、 美的にいつまでも印象に残りますね。 昔の俳優さんは、キリリと目つき鋭く 他を圧倒させる雰囲気の持つ方が多く、 印象派では、特に露口茂さんが、 引き込まれましたね。 最近の俳優さんでは、 吉沢亮さん、佐藤健さん、三浦春馬さん が、やはりずば抜けたオーラがあり、 落ち着いた方々で、 何も語らずそこにいるだけで、 周りの空気や雰囲気をガラリと変える 逸材かと思います。 残念ながら、惜しくも三浦春馬さんの 訃報は、ポッカリと心に穴が開きましたね。日本の俳優さんも数々おりますが、 好きな俳優さんはおりますでしょうか? 観た方の人生までも、変えてしまう 俳優さんって、やはり凄いですよね。