• ベストアンサー

この人の出てる映画教えてください

『ROCK STOCK,&SMOKIN' BARELS』に出ていた、デクスターフレッチャーという俳優なのですが、他に何の作品に出ているかご存知の方、どうか教えてください! ちょっとタラコ唇の、城島茂似の男性なのですが・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1985「レボリューション・めぐり逢い」 1986年「カラヴァッジオ」 1987年「ジプシー/風たちの叫び」 1989年「レイチェル・ペーパー」「ベーゼ/崩壊の美学」      「禁断のつぼみ」 1990年「愛と欲望の銃弾」 1998年「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」  などに出てます。他にも知りたいのなら下記のURLを参考にするとよいと思います。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/yn/mbf/index.html
shishiemon
質問者

お礼

早々にありがとうございます!早速HP観てみました。それを観て思い出しましたがそういえば、『チューブテイルズ』にも出演していたのを観ました!とっても参考になりました~。ビデオが出ていたら、ぜひ観てみようと思います♪