• 締切済み

アソコの臭いについて(女)

私は今度彼氏とHをする約束をしました。 初めてなのであまり分からないのですが、 するときに自分のあそこに臭いがあったらとても恥ずかしいです。 臭いがあるかは自分ではわかりません。 もちろんする前にシャワーして行きますし、めったに汗はかきません。 自分のあそこの臭いってどうやったら あるかないかがわかりますか? それとどうやったら臭いをなくせますか?

noname#137854
noname#137854

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.3

乾いたタオルで、その部分を拭ってみて、 嗅いでみると良いと思います。 匂いを全く無くする事は、出来ないでしょうけど、 良い香りのボディソープで、 軽く洗ったら良いんじゃないでしょうか? 良い香りの、入浴剤入りのお風呂につかるのも 良いかも・・・です。 私は、彼とエッチする当日は、 そんな風にしてから、会いに行きます。 でも、彼は 私がつけた良い匂いも、可愛い下着も 素早く通過して、先に進みます。 男の人は、奇麗にしてあれば、 あまり拘らないのかも・・・です。 でも、ホテルに着く前の段階(車内など) では、とっても効果を発揮してます。

noname#144155
noname#144155
回答No.2

匂いは誰だってあるからそんなに気にしなくてもいいですよ。ちゃんと清潔にさえしておけば。 どんな匂いって、おりものの匂いなのじゃないかなと思ってます。 おりものの多い日にライナーを当ててみたらわかると思います。 それと、男性は、アソコの匂いが好きな人も多いですよ。エロイ人ほど喜んでクンクンしたり、たくさんなめてくれますよ。 はじめてだととっても恥ずかしいけど、慣れてきたらたくさんなめてもらいましょう、気持ちいいですし、セックスもスムーズに進みます。 慣れてきても全然なめてくれない人は、お付き合いを考え直したほうがいいくらいですよ。女にとってはとっても大事なことです。

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

ショーツを鼻に近づけ れば分かるでしょ。 >それとどうやったら臭いをなくせますか? エッチの前のシャワーで石けんでよく洗えば暫くは大丈夫! それと回答もらったらお礼しようね!

関連するQ&A

  • においがくさい。。。

    恥ずかしい話なのですが、私のアソコ、くさいんです。 正確にはアソコから分泌する液(?)がくさいんです。 Hのときだけじゃなくて、普段も液が勝手に出てきたりします。 液は白いです。 においはチーズ、イカクンみたいなアソコ特有のにおい。 彼氏にもマジくさいよな~(笑)って言われます。。。 このにおいは4ヶ月前ぐらいからです。 4ヶ月前の生理の時、いつもより生理のにおいがきついかな~ って思ってて、生理が終わったら、今度は生理のにおいではなく アソコ特有のにおいに変わりました。 前は本当全然におわなかったのに。。。(彼氏も前は無臭だったって言ってたので確かです!) ちゃんと綺麗に洗ってるつもりなのですが、治りません。 アソコをいくら綺麗にしても、出てくる液がくさいので。。。 どうしてでしょうか? 病院に行けば良いのかもしれませんが、まだ未成年で学生なので 親に言うのがすごいいやです。 保険証のこととかあるので行きづらいです。 どんなことでもいいので治す方法など教えてください!

  • 彼氏の言う「匂いが好き」って?

    彼氏に「匂いが好き」と言われます。 私は柔軟剤と香水を使っています。 「香水の匂い?」と聞くと、「香水とか柔軟剤のほかに○○(私)から出てる匂いが好き」「落ち着く匂い」と言うのです。 自分自身、なにもつけないと匂いがしないけれど、汗をかいたときなどは体臭が強く臭うほうだと思っています。(真面目に) この話をする前に、私が「○○(彼)の声が好き、落ち着く」と言いました。私は本心から言いましたが、彼も私を喜ばせるためにこんなことを言っているのでは、?と思ってしまいます。 なにもつけていない状態で、人からなにかイイ匂いがするなんてこと、あるのですか??

  • 彼女のアソコの臭いがきつくて困ってます。

    現在私は27歳で、33歳の彼女がいます。 今までに数回Hをしたのですが、アソコの臭いが かなりきつい体質のようです。 よくあるチーズのような醗酵臭です。 それなりに女性経験をしてきた中で、 中にはちょっと臭いのする人や日によって臭いのする人は 普通にいましたが、現在の彼女の場合、シャワー後にHし、 その後拭いても毎回自分のアソコから残り香が 強烈に立ち上ってくるほどです。 決して体臭がある人ではないのですが、 本人は全く気づいていないようです。 ヘビーではないですが、喫煙者です。 食生活も肉は好きですが、むしろ野菜や魚なども食べ、 気を使っているようです。ただ若干ぽっちゃりぎみの体型です。 2年間以上全く彼氏はおらずその間Hもなかったようですので、 病気による臭いということはあまり考えられないと思います。 今現在会えば会ったで毎回求められるので、 気を悪くさせまいとHに応じている状況で、 さすがに自分からする気が失せてしまい、 関係も悪くなりそうで心配です。 同じような経験のある方、老若男女問わず、 どのように臭い(関係)を改善しましたか? また、彼女には伝えましたか?伝えたときは、 出来るだけ傷つけないようにどう伝えましたか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の汗のにおいが大好き

    彼46歳、私(30歳)です。お互い酒豪でご飯もたくさん食べ、運動もたくさんします(トライアスロンしています) 彼は人一倍汗かきで朝起きると毎日布団はびっしょり。彼の汗が自然と臭くなく、逆にとても興奮してしまいます。2人でジョギングをしたあとの汗も全く臭くありません。どんなに汗をかいてシャワーをあびてなくても臭くないのです。 うちの父親なんて同じ車にのっただけで息が詰まります。会社の男性でも朝から不愉快な匂いがしたり、前の私の旦那も運動した後は早くシャワーをあびてといっていました。 なにか特別な石鹸でも使ってるのかな?ときいたところ、普通の石鹸でした。香水もつけてません。 あきらかに汗でびしょびしょなのに・・・でもこれって会社の人はもしかしたら臭いって感じてる人もいるってことでしょうか? とっても不思議です。彼の汗のにおいをかぐととても興奮してしまい、常にぬれています。 これって何か生物学的に何かあるんでしょうか?もしそういう文献などをしってる人がいたら教えて下さい。

  • 臭いに悩んでます

    私はワキガです。 ですが冬場はスプレーを ふれば十分臭いを 防げる程度です。 洗濯剤の匂いを変えたり シャンプーとリンスにも 気をつかったりしています。 ですがこの前、彼氏に 「お前のにおい服についてた」 みたいな事を言われました。 多分対した意味はなく 言ったんだろうとは 思いますが私は自分の においに気をつけているので 悲しかったです。 調べていると ワキガだけじゃなく裾腋臭 というものもあると知り 彼氏とHするとき 嫌な思いをさせたら どうしようと不安が募る ばかりです。 ワキガと裾腋臭は 同じ臭いなんでしょうか? 性器の臭いについて 深く考えたことは なかったんですが 無臭ではないことは 確かなんです。 恥ずかしい話ですが 触って見たら臭いがしました。 お風呂の後とかおりものが 少なければ何時間かたつと 臭いは消えますが たまに何回か洗っても 消えない時もあります。 自分なりに調べてみましたが どんな臭いかわかりません。 優しいご回答お願いします。

  • 臭いに悩んでいます

    ほとんど汗をかいた実感がないのに、すっぱいわきが臭のような臭いが、首か頭あたりからします。ちなみにワキは大丈夫でした。頭皮や、耳のうしろ、首筋、髪、など色々と、におってみても、どこも普通の汗の臭いで、一体どこから妙な臭いが発生しているかわからず、困っています。。髪や、頭皮は毎朝丁寧に洗っていますし、シャワーもします。制汗スプレーやシートを使っても駄目でした。たくさん汗をかいたときのほうが普通のにおいです。確実に肩より上から臭いがしています。毎年この時期に気になって本当に悩んでいます。どなたかアドバイスください。本当に苦痛です。。

  • 自分のアソコの臭いについて(女性です)

    20代の女性です。 先日,彼とセックスしたときに,二人ともマンネリしてきたので,いつもと違うことをしようということなりました。飾らず,「通常の自分達の姿でやろう。」と言うことになり,シャワーを浴びない状態でセックスをすることになりました。 膣付近の臭いがすることはわかっていましたが,「自分ではそんなに臭くない。(自分的には)何か安らぎを感じる。」臭いだったので,彼氏に大陰唇付近を触らせて臭いを嗅いでもらったら,「クッセー!」という反応が返ってきました。 (笑っていましたが,内心ショックでした。)シャワー後はそのような反応はなかったです。 彼のにおいは臭いと言うより,なんか不思議な感じがする臭いでした。 自分では(なぜか)安らぎさえ感じる臭いなのになぜ,臭いと言われてしまったのでしょうか。 その理由をご存じの方,教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに,私は2日前,彼は前日に風呂に入っていました。

  • 女の匂いについて。

    女はなんでいい匂いするんですか? 体育の後汗かいた服を教室に干したままの子もいます。 翌日臭くなりませんか? とあるダンスパーティーがあり、抱き合って踊ったんですけど、いい匂いがしました。 髪や香水の匂いではないと思います。 オーデコロン?ボディーウォッシュ? なんの匂いなんでしょうか・・・?

  • おりものの臭いについて

    こんにちは。22歳の女です。自分のおりものの臭いが非常に気になります。脱いだ後のパンツやストッキングの臭いを嗅いでみると、ちょっと甘いようなくさい臭いがします。体育座りとか家でしてると、たまに臭うときもあります。 性病とかではないと思うんです。 6ヶ月くらい前に、当時付き合ってた初彼氏とHはしましたが、Hは3回くらいしかしていないし、この臭いは付き合う前からも気になっていました。もしかしたらシモワキガかなとも思っています・・・; 女性のみなさん、ご自分のおりものはどのような感じでしょうか? どのようにしておりものの臭いを防いでいったらいいのでしょうか? しもわきがの場合、どのようなケアをしていけばいいのでしょうか。 この臭いが気になって恋愛に臆病になってしまっています。(先走った心配をしすぎているかもですが)  回答お願いします>< 

  • キュンとさせる匂い。

    高校生の女子です。 香水以外で、放課後まで男女問わずドキドキさせる良い匂いを纏わせる方法無いですか? 朝シャワーを浴びてるのですが、何しろこの時期汗を沢山かくので、放課後には汗くさくなってしまいます(-.-;) 高校生ということを踏まえたご回答よろしくお願いします。