• 締切済み

アソコの臭いについて(女)

私は今度彼氏とHをする約束をしました。 初めてなのであまり分からないのですが、 するときに自分のあそこに臭いがあったらとても恥ずかしいです。 臭いがあるかは自分ではわかりません。 もちろんする前にシャワーして行きますし、めったに汗はかきません。 自分のあそこの臭いってどうやったら あるかないかがわかりますか? それとどうやったら臭いをなくせますか?

noname#137854
noname#137854

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.3

乾いたタオルで、その部分を拭ってみて、 嗅いでみると良いと思います。 匂いを全く無くする事は、出来ないでしょうけど、 良い香りのボディソープで、 軽く洗ったら良いんじゃないでしょうか? 良い香りの、入浴剤入りのお風呂につかるのも 良いかも・・・です。 私は、彼とエッチする当日は、 そんな風にしてから、会いに行きます。 でも、彼は 私がつけた良い匂いも、可愛い下着も 素早く通過して、先に進みます。 男の人は、奇麗にしてあれば、 あまり拘らないのかも・・・です。 でも、ホテルに着く前の段階(車内など) では、とっても効果を発揮してます。

noname#144155
noname#144155
回答No.2

匂いは誰だってあるからそんなに気にしなくてもいいですよ。ちゃんと清潔にさえしておけば。 どんな匂いって、おりものの匂いなのじゃないかなと思ってます。 おりものの多い日にライナーを当ててみたらわかると思います。 それと、男性は、アソコの匂いが好きな人も多いですよ。エロイ人ほど喜んでクンクンしたり、たくさんなめてくれますよ。 はじめてだととっても恥ずかしいけど、慣れてきたらたくさんなめてもらいましょう、気持ちいいですし、セックスもスムーズに進みます。 慣れてきても全然なめてくれない人は、お付き合いを考え直したほうがいいくらいですよ。女にとってはとっても大事なことです。

• jek-hy
回答No.1

ショーツを鼻に近づけ れば分かるでしょ。 >それとどうやったら臭いをなくせますか? エッチの前のシャワーで石けんでよく洗えば暫くは大丈夫! それと回答もらったらお礼しようね!