• 締切済み

デュエマ パックの箱買いについて

今からだったら、 覚醒編第一弾サイキックショック買うのと、 ファーストコンタクト買うの、どっちがいいでしょうか? またはファーストコンタクトの次を買ったほうがいいでしょうか? ちなみに、コントロールデッキの強化をしようと思っています このデッキは、攻撃が9・10ターンからくらいが普通です アドバイスください

みんなの回答

• ECOMAN
回答No.1

ファーストコンタクトを優先した方がいいです。特攻人形ジェニーなどの強力カードも入っていますし、運が良ければサイバーNワールドという強力クリーチャーが手に入ります。コントロールデッキの場合、山札が無くなったり、手札を増やすカードが出てこないなど事故ることがありますが、このカードがあれば一枚で全てが解決します。 さいばーNワールド効果・両プレイヤーは墓地、手札のカードを全てデッキに戻し、新たに5枚カードを引く。 もしサイキックの軸クリーチャー、メビウス、チャクラなどを手に入れたいならば覚醒第一弾をお勧めします。サイキックのコントロールデッキに活躍する超次元カードも手に入ります。