• 締切済み
  • すぐに回答を!

macで作成したWord文書がwinで開かない。

みなさまお助け下さい!! mac版 office2011のwordで作成したデータがwinで開きません。。 拡張子も「2011.8.doc」ですし、フォーマットも[Word 97-2004 文書(.doc)]にしているのですが。win側もoffice2004と互換性はあるはずなんです。。 一台の特定のwinだけで開かないのではありません。winは全て開かないのです。 macでは問題無く開きます。。 何故なのでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

文面から気がついたのですが、 >win側もoffice2004と互換性はあるはずなんです。。 この互換性あるアプリケーションは、Microsoft Wordのいくつですか。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 私も頼まれて調べていたのですが、解決できたようです。 お力添え頂きありがとうございました。