• ベストアンサー

男の服装

20代前半男です 近々ジーンズを購入しようと考えています アウター/革ジャン インナー/白の無地 これでデニムはリーバイス501か511slimの どちらを合わせるとかっこいいでしょうか?

noname#140060
noname#140060

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ライダースなら511 A-2,G-1などでしたら501 ポリスマンなら505とかですかね

その他の回答 (1)

回答No.1

革ジャンといってもいろいろあるから・・・ ライダース、フライトジャケット、ポリスジャケットなど シルエットもブランドによって違うし ジーンズも体系に合わせなきゃかっこ悪いし でも501が無難でいいんじゃないかなと思います。

関連するQ&A

  • 20代女性の方お願いします

    こんばんわ。20歳の男性です。 早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。 身長178、体重61の細身です。 いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に 靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有 アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。 他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。 後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。 ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。 では、意見をお待ちしています!

  • ジーンズの着こなし、コーディネイト

    22歳、男です。 普段黒くて細いパンツばかり穿いているので、気分を変えてデニムのジーンズを買おうと思い購入しました。試着したときはいいなぁと思ったのですが、家で穿いてみると普段ジーンズを穿いていないせいか、何と合わせたらいいかわからなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんはジーンズをどのような服とあわせていますか? もう冬ですので、なるべくアウターやコートとの合わせ方を教えてください。おすすめの(安めの)ブランドを教えていただけるとさらにうれしいです。 ちなみに私が購入したジーンズはリーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズです。 よろしくお願いします。

  • 浪人生っぽい格好って?

    僕は高1です。この前久しぶりに友人と遊びに行ったんですが、 「その服装は浪人生みたい。」と言われました。着ていた服装は、アウターが紫と白のチェックシャツで、インナーは抹茶色っぽい無地Tシャツ、ズボンは普通のジーンズでした。 浪人生っぽい格好ってどのようなものでしょうか?また、そう見えなくするにはどうすればよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装

    20代後半~30前半くらいで落ち着き過ぎてない服装ってどんな感じですか? 無地のカーディガンに無地の白シャツに無地のベージュチノパンといった無難な格好をすることが多いのですが、落ち着き過ぎと言われるのでもう少し遊び心があった方がいいと思うのですが、28歳という年齢にあったこの時期のファションでそういう感じの服装とは具体的にどんな感じですかね? カーディガンをネイビーのボーダーにしようかなどと考えています。 アメカジとかは似合わないと思っていて、知人に年がさほど変わらないのにパーカーに黄色のインナーにダボダボのジーンズとかの人がいますが、そういうのはイメージを違うかなと。 真面目で奇麗目の方がイメージに近いと思うのですが、最初に書いたような感じになりがちなんです。色も基本ネイビー、ベージュ、カーキ、白黒以外使いませんし・・ ご意見お待ちしています。

  • 革ジャンとズボン合わせ方

    こんにちは。 黒の革ジャンを購入したのですが今一上手くズボンと合わせる事が出来ません。 形はリーバイスのデニムジャケット2ndタイプの様な形なのですがどの様な形・色のズボンを持って来たら良さそうでしょうか。 ダメージジーンズでも良さそうですか?

  • デブな29歳男の無難な服装

    私は、29歳・男・身長177センチ・体重92キロ・ウエスト(ジーンズのサイズ)34-35インチのデブです。 これまでは服装なんてまったく気にしておらず適当に買い適当にきていましたが、最近やばいと思い自分なりに服について調べてみました。 で、茶色のカバーオール・無地のロングTシャツ(白・グレー)・ジーンズ・スニーカーというコーディネートをしてみました。 シンプルで無難なコーディネートだと思うのですが、シンプルな分私のようなデブがこのような格好は辛いのかなという気が・・・。 デブがこんなシンプル?な格好って辛いと思いますか?ちなみに、顔に自信はなしです。。。 また、私のようなデブに似合うファッションというとどんな感じのものがありますか? 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 大学生の男です。

    大学生の男です。 白の無地の半袖パーカーがあるのですが、インナーとの合わせ方がいまいちしっくり来ません。 何色のインナーと合わせたら良いと思われますか?

  • この時期のファッション(21歳男です)

    ココ最近急に寒くなってきたので、そろそろ冬でも使えるような服を買いに行こうと思っているんですが、なにせ最近やっとファッションに興味を持ち出したセンスのない男なんで何を買えばいいか?何を合わせたらいいか全くわかりません。 とりあえず今、持っている(使えそうな)服は Gジャン、青ジャージ、青ネルシャツ、灰色のジップパーカー(デザインで何箇所か破れてて白ペンキの模様?がある)、Tシャツ リーバイスのジーンズ、カーゴパンツ、迷彩カーゴパンツ     などです。 そこでなんですが Gジャンのインナーってどういうのがいいのでしょう?最近まではTシャツ一枚だけで合わしていたのですがもう寒くなってきました。 あとネルシャツをインナーとして着るとしたらアウターは何が合うでしょうか? 灰色のジップパーカーを使った着こなしもイイのがあれば教えてください。 その他、オーソドックスでもいいので何か買ったほうがイイアイテムや着こなし方があれば教えてください。

  • 高校1年生の男です。5万円で買うもの(洋服)

    ファッション初心者の高校1年の男です。 今アルバイトをしていて給料で最低6万は入る予定です。 そのうち5万円はファッションに使おうと思ってます。 5万で、 靴 ジーンズ インナー(タンクトップやTシャツ) 半袖のアウター 長袖のアウター ベルト を買いたいと思ってるんですけど、買えるでしょうか? また、それぞれのものにどれくらいずつお金を使ったら良いでしょうか? (例えば ジーンズ1万 インナー5000 アウター2万 靴1万 というような感じで) あと、できれば帽子やアクセサリーも欲しいと思ってるんですけど、可能でしょうか? なんかまとまってなくてすみません。 困ってるので答えてもらえると嬉しいです。

  • これどうですか?男です

    インナー:ピンクの文字が書かれたTシャツ、 アウター:はショート丈のきれいめ黒テイラードジャケット、 ベルト:白エナメル 下:濃青のリーバイス(大き目のキーリングとショッキングピンクのウォレットーチェーンをつけようと思っています) 靴:足の内側(?)にチャックがついた黒ぶーつ または 白ワンスター カバン:シルバーにピンクのラインが入ったメッセンジャー 皆さんから見てアドバイス、改善点、ダメだし、あれば教えていただきたいです。ピンクしつこいですかね。学生です。