• ベストアンサー

男の服装

20代前半男です 近々ジーンズを購入しようと考えています アウター/革ジャン インナー/白の無地 これでデニムはリーバイス501か511slimの どちらを合わせるとかっこいいでしょうか?

noname#140060
noname#140060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライダースなら511 A-2,G-1などでしたら501 ポリスマンなら505とかですかね

その他の回答 (1)

回答No.1

革ジャンといってもいろいろあるから・・・ ライダース、フライトジャケット、ポリスジャケットなど シルエットもブランドによって違うし ジーンズも体系に合わせなきゃかっこ悪いし でも501が無難でいいんじゃないかなと思います。