• 締切済み

スマートフォンのGガイドテレビ番組表

docomoの「MEDIAS WP N-06C」を使っているのですが、「Gガイドテレビ番組表」というアプリをダウンロードしました。 ページを指でスライドしていると、勝手に拡大されたり、元に戻ったりします。 これは、アプリのエラーなのか、タッチパネルジェスチャーのせいなのか、同じ症状がでている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

アプリ実物は見る機会が無いんですが、原作どおりっぽいです。 ワンセグ付き携帯のGガイド番組表も局の上下に併せてそうなります。 (ソフトバンク・シャープ機とauカシオ機で別個のバイナリなのに) 個別レコーダーやテレビのGガイド(BS配信)では、膨らませないはずですけど PC用のブラウザで見に行く場合、So-net版の「Gガイドテレビ王国」でも 3時間幅の番組表が、ポインタを個別番組枠にかざすとタイトル全文サイズに広がります。 http://tv.so-net.ne.jp/ Yahoo!版はトップページでは1時間枠でタイトル省略気味、 「1日の番組表」に進むと、タイトル全文+解説冒頭、で変動なしです。