• ベストアンサー

違いがわかりません

iPhone、ガラパゴス、Androidの違いはなんですか? どれも同じかと思うのですが、機能性や違いがわかりません。 あと、携帯を変えようと思ってます。一番よいスマートフォンはどれですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

iPhone   アップル社がだしてるアレ ガラパゴス 日本向け多機能携帯電話(非スマートフォン) android google社が提供している携帯電話用OS スマートフォンとは、電話というよりは情報端末です。文字の入力がタッチキーだったり、フルキーボードだったりします。まぁ携帯電話でもそういうのはありますが。 具体的な違いは、ネットを利用した時の上限額が、ガラパゴス携帯よりスマートフォンの方が2000円ほど高い。これが一番実質的でしょう。 >一番よいスマートフォンはどれですか?? それは好みによると思いますが、機械好きはAndroid系、あんまり得意じゃない人はiPhoneという感じではないでしょうか。

zak012
質問者

お礼

ありがとうございます。 スマートフォンのことがわかってきました。助かりました。