• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オーストリア鉄道のWEB予約について)

オーストリア鉄道WEB予約について

このQ&Aのポイント
  • オーストリア鉄道のWEB予約に関する質問です。希望の電車が見つかったものの、購入画面で分からないところが出てきました。
  • 購入画面で意味が分からない表記があります。VCはVORTEILScardを指すのかと推測していますが、ビジネスカードとはどのようなものなのでしょうか?
  • クレジットカードを選ぶとエラーが発生してしまいます。BUSINESSticketのみが発行可能なのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ビジネスカードは運賃が割引になる会員券のような物です。 クレジットカード機能が付いているものと付いていないものが有るのでそのような選択肢が出てきます。 あなたがビジネスカード割引の運賃を選択しているのでエラーになります。

Lei_500
質問者

お礼

なるほど、そういうものだったんですね。 すっきりしました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香港ディズニーランド、チケット購入(英文サイトから)

    以下のサイトから、香港ディズニーランドのチケットを購入する場合、 クレジットカードの情報、人数、日付、等を入力して、プリントアウトしたものを、当日、パークの窓口で提示してチケットを引き取るんですよね。 小生、英語が苦手、PCの自動翻訳でもちょっとわかりずらいので、 よろしくお願いします。 http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/overview?name=TicketsAndReservationsPage

  • ロンドンのチケット予約でエラーとなります。考えられる問題はなんでしょう

    ロンドンのチケット予約でエラーとなります。考えられる問題はなんでしょうか? ミュージカルのチケットをネット予約しようと思っています。 チケットを購入しようとしているのは、舞台興行主の公式サイトで以下の通りです。 http://www.seetickets.com/reallyuseful/calendar.asp?e%7Cartist=PHANTOM+OF+THE+OPERA&filler1=reallyuseful 次のような手順で処理が進みました。 1.日付を選択 2.席種の指定。 3.オプションで購入するものと、居住地域の選択。 4.氏名、クレジットカード番号など個人情報の入力。  この次でエラーとなります。  (最初、間違えて使用できないカード会社を入力したらクレジットカード番号誤りとなりましたが、  指定されたカード会社の番号を入れたら、カード確認の画面が表示されて次に進みました。  カードの認証は通っていると思います。) 表示されるメッセージは以下の通りです。 「Sorry, there has been a problem with your order Reason - Problem with payment details.」 他のメールアドレスや他のクレジットカードにしてみたのですが、同じエラーとなりました。

  • モーツァルトオーケストラチケット予約

    ウィーンのモーツァルトオーケストラ(会場は楽友協会黄金ホール)の座席予約を、日本にて楽友協会ホームページwww.musikverein.atからしました。 チケット引換は、現地ボックスオフィスにて、予約確認メールと、予約時のクレジットカードを持参するようにと記述があるのですが、 日本にクレジットカードを忘れてしまいました。(現在ウィーン) 1、そもそも上記ホームページからの座席予約では、チケット料金のカード払いまでは未決済なのでしょうか? (予約が随分前なので失念してしまいました。) 2、まだ未決済だとしたら、現地にて別のカード払いまたは現金払いに変更することで予約した席を確保できるのでしょうか。 予約確認書は持っています。 3、すでに決済済みでカード持参はあくまで本人確認のみならば、予約確認書メールで交渉しようと思っていますが、可能でしょうか。

  • どう思いますか? 至急回答が欲しいです

    先日、アメリカの航空券販売サイトで、チケットを購入しようとしたところ、booking numberが書かれたメールをもらい、予約が完了したと思っていたのですが、そのすぐ後に、あなたのクレジットカードがdeclineされました、という趣旨のメールが送られてきました。そこには、このチケットを買うために、あなたのクレジットカードの上限を上げるか、違うカードを使うかして下さいとあり、今すぐに上限を上げるのは不可能だと思い(また他のサイトでもっと良い条件のものを見つけたので)チケットを買うのをあきらめます、キャンセルしてくださいというメールを送ったところ、このようなメールが送られてきました。 Your reservation with booking # 20795747 made on 03/28/2014 has been cancelled on 03/31/2014. Any charges or authorizations made to your credit or bank card will be released within 7 – 14 business days. クレジットカードが使えなかったのだから、予約自体が完了していないと思っていたのですが、何かしらのお金が請求されるということでしょうか? また何の理由で?、そして払う義務があると思いますか? また、このチケットは返品不可のものでした

  • アイアムステルダムシティカードでのゴッホ美術館予約

    アイアムステルダムカードを購入したので、これを使ってゴッホ美術館を予約したいのですが上手くいきません。 https://www.iamsterdam.com/en/i-am/timeslots/van-gogh-museum#citycards このサイトで予約するそうなのですが、最初のページで人数を入力しCity Card or Order numberを入力したところで、番号が違うといわれてしまいます。 「Enter a valid City Card number starting with AM04. Or use the order number on your City Card voucher.」 アイアムステルダムシティカードを予約したときの、予約番号・PIN番号両方いれてみたのですが、ダメでした。 ちなみにアイアムステルダムカードはGETYOURGUIDE経由で購入しました。 メールで送られてきたバウチャーを現地でチケットと引き換えるため、チケットの番号はありません。 この予約番号がorder number に該当するのだと思ったのですが、他にも割り当てられた番号があるのでしょうか? 日程が近いのでチケットを直接送ってもらう時間もありません。 情報が少なくて申し訳ないですが、回答よろしくお願いします。

  • 【至急】オーストリア鉄道(OBB)のweb予約

    【至急】オーストリア鉄道(OBB)のweb予約について教えてください OBBのHPでウィーン→ブダペストのチケットを予約しました 質問1. e-mailにてチケットが送られて来たのですが、このチケットはこのまま列車に乗れるのでしょうか? 現在、すでにウィーンに入っていて、プリントしたチケットを持って行って現地の駅の切符売り場で問合せをしました おそらくそのまま乗って良い、と言われたと思うのですが語学力に自信ないためイマイチ怪しい感じです 実際に乗るのは五日後なので、出来ればそれまでに明確にしておきたいと思っています ちなみにOBBのHPではそれらしいことが書いてある所は見つけられませんでした 質問2. railjetという特急列車を列車と座席を指定(2等)して予約したのですが 予約の過程で「この座席指定は確実でなく、実際には異なる場合がある」との注意書きが表示されました 当日、指定通りかどうかはどうやって確認するのでしょうか? また、予約と異なっている場合は他の席に振り替えられるのでしょうか? あるいは、自由席のような予約の入っていない席になるのでしょうか? 以上、詳しい方おられましたら、宜しくお願いいたします

  • オーストリア鉄道のグループ予約について

    旅行で、ザルツブルクからウィーンまで安く、そして、早く移動するために 鉄道での移動を考えています。 人数は6人です。 http://www.oebb.at/en/index.jsp ↑のサイトで、グループ予約(Group ticket for six people)があったのですが、 顧客データの入力画面で何を入力してよいのかわかりませんでした。  ・Heimat-Bundesland des Antragstellers  ・Anschrift  ・Postleitzahl  ・Ort また、購入までの流れ、方法を教えていただけないでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

  • タリスの予約

    先にタリスの予約で ベルギーで受け取るのならSNCBヨーロッパの英語サイトhttps://www.b-europe.co.uk/Travelでしょう と回答いただき、そのさい ・ベルギーで受け取るならクレジットカードが必要 ・日本語サイトならプリントで完結する とのことでしたが、上記サイトで進めると、selfprintticketを選択するとプリントアウトもできるようです。( (他にカード選択枝もある)。予約と同時にクレジット決済される。実はそのクレジット認証でつまづいていて失敗しています。(解決見込み) この場合、プリントアウトだけで乗車すればよいのでしょうか。クレジットカードの操作はトラブルが無いか心配なのです。 他にこのサイトで気になることがあります。 どこだったか忘れたサイトなのですが、同じように仮の予約操作をするとき、2人で座席の続き具合を指定できるチェックボックスがあったのですが、上記のサイトには無いのです。このようなサイトが他にあるのでしょうか。 このページのトップから先頭3行は次のようです。 SNCB Europe Get the best fares for European train travel with Eurostar | Thalys | ICE | InterCity Book trains and more Offers Destinations Rail companies Practical MyTrain Account Train selection ➔ Ticket delivery ➔ Personal details ➔ Confirmation

  • オープンテーブルの予約

    オープンテーブルにて、12/25にメリマンズホノルルで115$のディナーコースを予約しようと考えております。 予約に1人25$必要と記載がありますが、エクスペリエンスの詳細にクレジットカードはオンライン予約のみとなり、予約時に支払いはなく、支払いはレストランで行うと記載があります。 この場合は、当日レストランにて115$+25$請求されるのでしょうか? それとも、25$はコース料金に含まれているのでしょうか? エクスペリエンス詳細の原文はこちらです。 本エクスペリエンスについて For Christmas Day, Merriman's Honolulu will be offering a Prix Fixe Menu. We will feature three beautiful courses with a plethora of options to choose from. The price will be $115 per person, or $42 for Keiki. We hope to see you in December! Our menu will be posted on our website in the next few weeks. Please note, credit cards are only taken online to hold reservations. Cards are not charged at the time of booking. Payment is taken at the restaurant, as normal. 回答よろしくお願いいたします。

  • フランスTGVの予約について(クレジットカード)

    今、フランス語版のサイトからTGVの予約をしています。 (日本語版だと手数料がかかる上に値段も高めだからですが) 多少のフランス語しか分からないのですが、それでも翻訳サイトなどを使ってやれるだけやってみました。 ただ、やるうちに、予約の路線によって発券方法が違うことに気付きました。 1.パリーマルセイユ間は、いわゆるEチケットのようなもの(A4にプリントアウトしろと書いてるQRコードのついているもの)だと思うのですが、 これは、この紙さえもっていれば普通に乗車出来るものでしょうか? (別途、駅員のひと(窓口)に並んでなにかしてもらうのでしょうか?) 2.また、マルセイユーニース間のTGVは、Eチケットが選べませんでした。 そこで自動発券機というのを選択したのだと思うのですが(le retrait en Borne Libre Serviceとかいてあります)これは機械にオンライン清算時に使用したクレジットカードを入れるのだと理解しているのですが、あとで調べてみると、日本のクレジットは使えないようなのです。 こうなった場合、対処法としてどのようにしたらいいのでしょうか? 例えば、窓口に並んで事情を説明すればちゃんと乗車できるのでしょうか? どなたか、フランス交通事情に詳しい方で教え頂けましたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J987Nで画像を印刷する際に青みががってしまうトラブルが発生しています。
  • PCとスマホの両方で試した結果、色味が青みがかっていることが確認されました。
  • トナー切れや印刷品質の欠陥はないため、原因は他にある可能性があります。ヘッドクリーニングを行いましたが改善されませんでした。
回答を見る