• ベストアンサー

美容整形を簡単に見抜く方法はないでしょうか。

妹の友達が七人も整形しているという話を聞き、男が思っているよりも整形がかなり広がっていることを知りました。ネットやyou tubeで調べたら、天然だと思っていた清純系の人まで整形の人が多く、ショックでした。  あこがれ、顔が好きになった人が整形だと分かったら、だまされたと思います。よほど親しくなければ、昔の写真見せてとも言えません。 顔から簡単に見抜く方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

• 4shun
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4m2n7m8
回答No.2

初めてあった人で整形だと分かるのは難しいと思いますよ。 私もプチ整形ですが埋没法で一重から二重にしました。 だけど術後2週間でまだ腫れが残ってる時に学校の友達に会っても何も言われなかったです。 なので初めてあった人を見破るのは相当、派手に整形をしたり技術が足りない医師がやらない限り難しいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

芸能プロダクションに所属しているような女性であれば目頭切開、鼻筋を通すというような整形が多いと思いますが、一般女性であれば奥二重をぱっちり二重にした程度ではないでしょうか? その程度の整形は一見わからないかもしれませんが、 しいていえばふたえの幅が広く平行二重の方に整形二重が多いかもしれません。 一重から二重にしたり鼻に何かを入れて高くした整形はすぐにわかります。 一重の顔の骨格は二重の骨格とは違うのです。 低い鼻の人が高くするとおでこからのラインが崩れてしまい横から見るとかなり不自然です。 骨格に反した顔にしているのでどうしても顔のバランスがおかしくなります。 元から美人の人が整形するともっと綺麗になるというのを聞きますが、元の骨格がいいからでしょうね。