• ベストアンサー

ゲーム

PSPのゲームで「マクロストライアングルフロンティア」というのがあるのですが、 PS3でも「マクロストライアルフロンティア」ってのもあります。 どっちを買ったほうがいいですか? それとも「マクロスアルティメットフロンティア」を買ったほうがいいでしょうか? 何卒アドバイスを待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.1

私は両者所有していますので、簡単に言えば金に余裕があれば「両方かえ」、余裕がないのなら「PSP版を買え」ですね。  PS3版は、マクロスF劇場版に収録されている「おまけゲーム」なので、ボリュームも少なくセーブも出来ません。ですが映像の美しさは、流石と行ったところがあります。  長く楽しみたいのなら、PSP版でしょうね…。  なお、マクロスF劇場版2にもおまけゲームがつくらしいです。

oosimakouhei
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 はい、お財布の余裕ないですねw 高校生なもんで; おまけなんですかw セーブできないんですか!? じゃあPSP版にします。 はい、情報ありがとうございました。