• 締切済み

サムスンのテレビのホテルモード

サムスンの中古のTVを貰ったのですが、ホテルモードというものになっていて音量をあげたりできません。 どうやって解除できるのかわからずググりましたがわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

メーカーが同じでも全ての機種で操作方法が同じとは限らないので、技術的な質問は、機種名を明記した方がいいですよ。 リモコンで電源を切った状態で、リモコンをMUTE・1・8・2・POWER ONと押します。

1492tama
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます! びくともしなかったチャンネルが動くようになりました! 音量は変わらないままです。 LT17M24CUという機種でした。