-PR-
解決済み

軽井沢プリンスショッピングセンターにいこうと思うんですけど...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.69073
  • 閲覧数316
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

GWに、軽井沢ショッピングセンターにいってこようと思います。ところが財布の中身が、ちょっとさみしいんです。そこで、・・・ クレジットカードって使えるんですか?又ボーナス払いはできるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

クレジットカードの利用
一括払い
分割払い(クレジット会社の指定回数)
ボーナス払い(夏ボーナス)
リボ払い
上記の支払方法は可能です。
以下の方法。
夏・冬ボーナス2回払い
それ以外でも、上記の支払方法以外は、クレジット会社と各店舗側の
契約状況により違います。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

軽井沢プリンスのショッピングゾーンは、
 ●インポートの先進ブランドが集結した、
 スタイリッシュなNEW WEST
 ●ファッション、生活雑貨、おみやげ…
 バラエティーに富んだWEST
 ●アウトドア、カジュアル、スポーツの代表ブランドが
 揃ったEAST
以上3エリアに分かれ、
アウトレット71店・ショップ49店が有ります。

ので、クレジットカードの取扱い有無、
取扱いカード会社の区別、
またボ-ナス支払い取扱い有無も、
それぞれの店で状況が違うと思います。
参考URLでお目当てのショップ店を探し、代表TELに
尋ねられた方が良いかと思います。
どうぞ良いGWを!