• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットショッピングでのクレジットカード払いについて質問させていただきま

ネットショッピングでのクレジットカード払いについて質問させていただきます。 ネットショッピングで初めてクレジットカード払いを選び、カード番号、有効期限、氏名を入力しました。 これで、手続きは終了でしょうか?商品が届いたときにカードは必要ありますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>これで、手続きは終了でしょうか?商品が届いたときにカードは必要ありますか? 手続き完了したときにその画面を見ましたか?。大抵は「正常に受付しました。お問い合わせ番号を 表示していますので印刷するなりして保存しておいてください」というような表示があると思いますが?。 >商品が届いたときにカードは必要ありますか? 不要です。

質問者からのお礼

手続き後、代引き選択時と同じ内容の文章が表示されました。 実際にカードは必要ないのですね。 回答ありがとうございました!