• ベストアンサー

この曲わかる方いますか・・・?(音有り)

nvr4evrの回答

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Lil Jon - Outta Your Mind (feat. LMFAO) Lets fuckin' lose it!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=041h-1_5yfo
yukan-10
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!;; その曲でしたありがとうございました(*∩´꒳`∩*)

関連するQ&A

  • Black Eyed Peasの曲について

    こんにちは(^_^)ちょっと気になったので質問させていただきます。 Black Eyed Peasの「elephunk」というアルバムに「Let's Get Retarded」という曲がありますが、シングルとして出したのは「Let's Get It Started」というタイトルになっていますよね!?曲自体は同じで微妙~に歌詞が違うだけなんですが・・・。アルバムとシングルでタイトルをかえたのはなぜでしょうか?

  • この曲はなんて曲?

    今日、派遣先に電話をしたところ 「お待ちください」と言われ、音楽が流れました。 電話の保留ボタン(メロディーボタン)を押すと 音楽が流れますよね? その派遣先の保留中の音楽は聴いたことがあるのですが、 誰のなんていう曲かわかりませんでした(>_<) 洋楽なのですが、「let me see,let me see…」 と、サビの部分で何回も繰り返し歌われている曲です。 もしかしたら「let it me,let it me…」とか その他の単語かもしれません; どなたか知っておられる方いらっしゃいませんか? 気になって仕方ないのでどうか教えてください!

  • どういう曲なのか・・・誰か教えて。

    すいません・・・ かなり分かりにくい質問をして申し訳ないんですが・・・ いまから20年ほど前に某ローカル局の1日の番組終了前に 天気予報を放送していたんですが、今と違って当時は 洋楽のPVを流しながら天気予報をテロップで出す・・・って感じで 放送してたんです。で、そのとき流れていたある曲のタイトルが分かる 方がおられたら教えて欲しいのですが・・・ そのPVって言うのが、オープニングで白人のオッサンが出てくる もので「Let's go!  Let's go!」っていう唄い出しです・・・ その、「Let's go!」って言うフレーズが、昔、武富士のCMで 使われていた(女の人たちが意味なく踊りまくってたCM)曲の 最初で使われている「Let's go!」と同じ(といっていい) なんです・・・。わたしは、その曲のタイトルがどうしても 知りたかったのでビルボードの80年代のTOP100が月別で 全て載ってるカタログまで買って調べたんですが、 今までぜんぜん分からずじまいです・・・ なんとか前述の手がかりだけで、曲のタイトルが分かりそうな 方がもしおられたら、教えてください。 こういう曲が、あと3曲くらいあるもんで・・

  • 誰か教えてくださーい!

    ”かえって気を使わせてすみません。”というようなつもりで、書いたのですがこれって、もしかしてすごく変な文ですか?誰か教えてくださいお願いします。 I am sorry, because my email let it use spirit on the contrary

  • この二つの違いは?

    "Let's start it." と "Let's get it started." は、どちらも、 「さあ、始めよう」といった意味だと思うのですが、 この二つの表現は、ニュアンスに、どういった違いがあるのでしょうか。

  • 'Let's get started'との違い

    'Let's get started'と'Let's get it started'はどのように違うでしょうか?

  • この曲知ってる方いたら教えてください(音有り)

    もしかしたら最初と後で2曲混ざってるかもしれないのですが・・・ わかる方いらっしゃいますでしょうか?><

  • この曲わかる方いませんか・・・?(音有り)

    自力で調べても出てこなかったので・・・よろしくおねがいします><

  • Let's get started.とLet's start itのちがいは

    よく聞くLet's get startedですが、なんで受身にしてるのでしょうか? Let's start itとは言わないのでしょうか? Let's get startedの厳密な意味は、他者によってはじめられるみたいな意味なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • Let's give it Let's give

    Let's give itと Let's give 'emの違いは何でしょうか?emはthemの省略でしょうか?