• ベストアンサー

海外ドラマ メンタリストで

海外ドラマ メンタリスト シーズン2 第11話「バラ色のメガネ」で同窓会のシーンで流れてた曲で「エヴリバディ・ダンス・ナウ!」や「マカレナ」に続いて同じ同窓会会場で「~、ウーララ、~、ウーララ」という掛け声?合いの手?が入る曲のタイトルとアーティストがわかりません。 ずっと探している曲ですが、全く見つかりません; 時々、ちょっとだけTVなどで流れてたりする曲なので、ヒットした曲だとは思うんですが・・・。 どなたかご存知でしたら、教えてくださると幸いです;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メンタリスト録画してたのでチェックしてみました。 アイニ・カモーゼ 「ヒア・カムズ・ザ・ホット・ステッパー」 ttp://www.youtube.com/watch?v=0crujosNNo0でした。 ご確認くださいませ。

anichi
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!!! ずっと探してたので、本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • メンタリストの曲

    メンタリストが好きで見ています。 シーズン2 第11話『バラ色のメガネ』のラストシーンで、リズボンが好きだったという曲が流れてきますが、その曲のタイトルを教えて下さい! ジェーンと一緒に踊る曲です。

  • 4人組男性グループ(オーストラリア?)

    昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。 ・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。 ・バックストリートボーイズみたいな感じの歌 ・ちょっぴりダンスも披露 ・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい) ・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。 最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

  • メンタリスト

    カテ違いでしたら、済みません。 先日、友人から「貴女は、メンタリストだから、、」と 言われました。 意味が解らなかったので調べましたら 超常現象がどうとか、、、心理現象がどうとやら、、と 出ました。 いまいち、???です。 友人は、どのような意味で私を メンタリストと言ったのでしょうか? くじ運が悪い友人が、ある俳優さんの映画試写会が当たった!と喜んでいたので 「女神が降り立ちましたね」とブログに書き込んだのですが、、。 友人が言いたかった意味がお分かりになりますか?

  • 「メンタリスト」

    「メンタリスト」と言って、発言する言葉でなく、顔の表情、声音、身体的態度などから、発言者の心理を読むことを、(政治・警察、学者、民間企業のいずれでも)職業・専門職としている人間は、日本に存在しますか? 想像でなく、実際に何らかの体験した方がいらっしゃったら、「YES」とだけでもご回答ください。それ以上のコメントがあれば、なお幸いです。

  • メンタリストになりたい!!

    タイトルの通りメンタリストになりたい。ただダイゴのようになりたいと言っているわけではありません!そんなすぐにダイゴになれたら皆おかしくなります。ただあんな感じになるための勉強がしたいです。人の心理を読んだり、表情から読み取れることなどの勉強をしたいです。どっからどやって勉強したらよいでしょうか?

  • 1980年に流行った歌謡曲をCDにしたい

    1980年に流行った歌謡曲をダビングにしたいのですが どう探したらいいでしょうか。 小学校時代の同窓会があるのですが、そのホテル会場で当時の流行歌を BGMとして流そうという話が出ていますので。 そもそもBGMとして使える当時の流行歌があるかどうかわかりませんが。 また、かんたんにダビングする方法ってありますか。

  • カラオケで同年代(20代後半)と盛り上がれる歌?

    20代後半・男です 学生時代、カラオケの楽しさがわからない自分はほとんど行ったことがありませんでした。 社会人になって仕事の付き合いで無理やりカラオケに連れて行かれるようになり、いやいやながら参加していき、どうにかこうにか数曲だけ、歌えるようになりました。 しかし、40代以降の人たちにささる様な曲(布施明『君はバラより美しい』、チェッカーズ『ギザギザハートの子守唄』)ばかりを覚えてしまい、同い年の20代の人たちとギャップができてしまいました。 今度、同窓会っぽい飲み会があり、確実に2次会でカラオケの流れになりそうなので、それまでに盛り上がりそうな曲を習得していきたいと思います。 できればラップが含まれておらず、いきなり転調しない、歌いやすい曲がいいのですが、何かいい曲があるでしょうか? 何かいい曲がございましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • そばにいるね(青山テルマ feat.SoulJa)でSoulJaは小声で何と言っているの?

    忘年会シーズンでカラオケに行く度に必ず一回はこの曲を聞きますが、女性パートがとても長い割りに男性パートはたまにあるくらいで、男性としては退屈です。 せめて男性パートの歌詞が出るところ以外もSoulJaのように合いの手を入れたいと思っているのですが、音量を上げてもテルマの後ろで何と言っているのか非常に聞き取りづらいです。 「君のぬくもり、抱きしめてやりたい」という声は聞こえましたが、他のSoulJaの声(特に後半~終盤の小さな声)は判別できませんでした。 どなたか判る方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 「ロミーとミッシェルの場合」で流れる曲

    10年位前の映画と思いますけど ミラ・ソルヴィーノとリサ・クドロウの 「ロミーとミッシェルの場合」(ロミー&ミッシェル) を見ました。 この映画は有名な曲が たくさん劇中歌として使われてましたが クライマックス辺りの同窓会のパーティー会場から ヘリコプターで去っていく時に 流れているアップテンポなポップソングは 誰が歌っている何と言う曲ですか? この映画以外でも何度も聞いた事のある曲でした よろしくお願いします

  • 「メンタリスト」の車

    CBSのドラマ「メンタリスト」の主人公ジェーンの乗っている車の名前を教えてください。名前さえ判ればあとは検索。 クラッシクなフランス車みたいに見えるんですけど。 (な~んか質問もツィッターのノリですね。)

専門家に質問してみよう