• ベストアンサー

海外ドラマ メンタリストで

海外ドラマ メンタリスト シーズン2 第11話「バラ色のメガネ」で同窓会のシーンで流れてた曲で「エヴリバディ・ダンス・ナウ!」や「マカレナ」に続いて同じ同窓会会場で「~、ウーララ、~、ウーララ」という掛け声?合いの手?が入る曲のタイトルとアーティストがわかりません。 ずっと探している曲ですが、全く見つかりません; 時々、ちょっとだけTVなどで流れてたりする曲なので、ヒットした曲だとは思うんですが・・・。 どなたかご存知でしたら、教えてくださると幸いです;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンタリスト録画してたのでチェックしてみました。 アイニ・カモーゼ 「ヒア・カムズ・ザ・ホット・ステッパー」 ttp://www.youtube.com/watch?v=0crujosNNo0でした。 ご確認くださいませ。

anichi
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!!! ずっと探してたので、本当にありがとうございます!!