• ベストアンサー

男性のビーチサンダルなんですが

koyazi888の回答

回答No.2

ビーチサンダルではないのですが、クロックスやホーリーズは よくビーチなどでも見かけます。 もちろんビーチ以外でも。 先日も子供たちを連れて河に遊びに行きましたが、やはり多かったです。 ただしクロックスやホーリーズもどき?も沢山出回っているみたいです。 濡れても汚れてもお気軽に履けるんではないでしょうか。

noname#154428
質問者

お礼

クロックスを一緒に見たんですが 彼の気に入る物がなく… 結局 ギョサンで 決まりました。 彼の決め手は 価格だったそうです…。

関連するQ&A

  • ビーチサンダルを買うとき、どのように選んでいますか?

    もうすぐ夏です。素足(はだし)が気持ちいいですね。 いろいろなお店にビーチサンダルがあります。 100円ショップ、キャラクター商品の店、スポーティーなもの、1000円くらいする専門店、シンプルな無印良品、海岸のコンビニ・・・ 海や普段履きでおなじみのビーチサンダル、去年は流行でしたが、買うときはどのように選びますか? ビーチサンダル選びの方法をおうかがいします。どんなものを買いますか? (ただし、ゴムに鼻緒つきのものということでお願いします)

  • サンダルを探しています

    会社で履けるサンダルを探しています。 (1)ヒールは歩くことが多いのでそんなに高くないもの (2)見た目は悪くないもの (3)履きやすいもの (4)できればツッカケタイプでないもの この条件が充たされるサンダルがほしいんです。 どなたか、おすすめのサンダルがあれば、教えてください!! お願いします☆ ちなみに、私は20歳代前半です。

  • ビーチサンダル

    足の指が隠れるようなビーチサンダルってありますか?親指と人差し指ではさむ様なものではなくてです。もし知ってる方いましたら、画像など用意していただければ幸いです。よろしくお願い致します

  • ビーチビーチと歌う曲名

    お世話になります。 多分結構前の曲だと思いますが、年代はわかりません。 おそらく80年代か90年代前半くらい? 男性アーティストで、 「ベニスビーチ♪マイアミビーチ♪」といった様な歌詞です。 とにかく、○○ビーチ○○ビーチと歌う曲なのですが、 曲名とアティースト名を教えて頂きたくお願い致します。

  • ビーチサンダル(鼻緒つきの履物)の流行

    今年、町を歩いていると、特に夏は素足にビーチサンダルという人が多かったようです。 女性の多くは鼻緒つきの履物の人が多かったです。 更に、子供は、ちょっと前はクロックスのようなサンダルばかりでしたが、今年はビーチサンダルもかなりいました。 素足に鼻緒。流行するのが年毎に違うような感じですが、今年はなぜ素足に鼻緒が流行したのでしょうか? 素足に鼻緒つきが好きな人が増えているのでしょうか?

  • サンダルとビーチサンダル

    サンダルとビーチサンダルはどのように違うのでしょうか?? また普通のサンダル(例えばビルケンシュトックなど)をビーチサンダル代わりにするのはありでしょうか??

  • 流行りのサンダルとは?

    この夏、サンダルを購入しようと思ってます! そこそこヒールがあって、今年の流行りを取り入れたものがいいです。 おすすめのブランドや商品はありますか? いま、気になってるのはダイアナのシルバーのサンダルです。 ほかにも色々見てから考えていきたいと思っています。

  • ビーチサンダル?

    友達にばかにされたのですが、ビーチサンダルのような形の革製のサンダルをファッションにとりいれるのは、なしでしょうか?

  • ビーチサンダルを素早く上手に履けるようになるには?

    私は昔は鼻緒付きの履物が苦手でした。 数年前からビーチサンダルに興味が出て、よく買うようになりました。この間は沖縄の島ぞうりを買いました。 しかし、何回はいても、さっと足が入らないのです。指が開くのもスムーズでないのです。 それと、私は足の甲が高いので、ビーチサンダルの甲の部分の鼻緒にゆとりがありません。 普段鼻緒付きの履物を愛用している人のようにさっとビーチサンダルが履けるようになるための練習方法など教えてください。

  • 小学生の頃はビーチサンダルを履いていましたか?

    こんにちは。 近所に市民プールがあるのですが、夏休みに入り、小学生もたくさん通っています。 その子たちの足元を見ると、多くの子が靴下&スニーカーで、雨の日は長靴を履いています。 私が小学生だった頃(1990年代前半)、夏の間は学校から帰ると、まず靴下を脱いで裸足になり、外出時はビーチサンダルを履いていました。 お天気にかかわらず、プールやラジオ体操、友達の家にお邪魔する時の他、買い物や旅行に出かける時もビーチサンダルでした。 低学年の頃の記憶は定かではありませんが、6年生の夏休みはずっと裸足にビーチサンダルで過ごしたので、始業式の朝に履いた靴下がすごく窮屈だったのを今でも覚えています。 同じビーチサンダルを長いこと使っていたので、ラジオ体操の最中に鼻緒が切れてしまい、友達に別のビーチサンダルを借りて帰ったのも良い想い出です。 同級生も男女を問わずビーチサンダルを履いていた子がほとんどだったので、夏休みの終わりの頃には、みんなの足の甲がV字型に日焼けしていました。 皆さんは小学生の頃、ビーチサンダルを履くのが好きでしたか? また、どんなビーチサンダルを履いていたのでしょうか?