• ベストアンサー

男性のビーチサンダルなんですが

koyazi888の回答

回答No.2

ビーチサンダルではないのですが、クロックスやホーリーズは よくビーチなどでも見かけます。 もちろんビーチ以外でも。 先日も子供たちを連れて河に遊びに行きましたが、やはり多かったです。 ただしクロックスやホーリーズもどき?も沢山出回っているみたいです。 濡れても汚れてもお気軽に履けるんではないでしょうか。

noname#154428
質問者

お礼

クロックスを一緒に見たんですが 彼の気に入る物がなく… 結局 ギョサンで 決まりました。 彼の決め手は 価格だったそうです…。