• ベストアンサー

ブログを見る方法を教えてください。

恥ずかしながらこれまでブログを見たことがありません。今度初めて友人から「私のブログを見てくれ」を言われ、うろたえております。どのような手順で操作したらいいのか、教えてください。 友人のブログのアドレスはもらっています。なお私はWindows Vistaを使っています。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブログと言っても一般的なWEBページと同じなので、教えてもらったアドレスを、ブラウザのアドレスバーへ入力して、実行すれば診る事ができますよ。 あと、TeraPadというエディタでアドレスを入力すると、自動的にリンクが作成されますので、そのリンク上で右クリックすると URLを開く を選んでブラウザを起動できますよ。 TeraPad http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/txteditor/terapad.html