• 締切済み

自分のブログが見られなくなりました。

自分のブログが見られなくなりました。 毎朝、自分のブログにコメントが寄せられていないか、確認しています。、今朝、いつもと同じ手順で操作するのですが、「Diagnose Connection Problems」という表示がでるだけで、ブログの画面になりません。何故でしょうか?

みんなの回答

• nyonyon
回答No.1

どこのブログを利用しているのか。 また、ブログを見ている方法はなんなのか(携帯からか、PCからか) 情報不足です

chikusuikan
質問者

お礼

今朝、「自分のブログが見られなくなりました」と投稿した者です。早々のご回答を戴きありがとうございました。今、ブログをみたところ、正常に表示されました。本当にすみませんでした。

chikusuikan
質問者

補足

初めての投稿で、要領が分からず、申し訳ありません。msnのブログで見ている方法は、自宅のノートパソコンです。よろしくおねがいします