• ベストアンサー

自分のブログが表示されない

朝まで普通に見れたのですが、夕方になって自分のブログ(goo)が 表示されなくなりました。 <お気に入りに>いれてあり、クリックしても<表示されました> となっているのですが、画面は真っ白です。 他の人のブログは見れるのに、どうしちゃったの??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.3

とりあえず、 ・更新ボタンを押してみる ・表示→エンコードで日本語を自動選択にしてみる (実はIEは長く使ってないのでうろ覚え、多少文章が違うかも知れません) ・ツールからインターネットオプション、履歴のクリアをしてみる ・ダメなら再起動してみる 私ならこんな所を試してみます。 ご自分のブログサーバーが落ちているということはないのですか? 障害情報を調べてみるのもいいかも。

yumikuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダメだったので再起動したら表示されました。 が、一部文字化けしてしまいました…。 再起動しても文字化けは直りませんでした。

その他の回答 (2)

• norosi
回答No.2

パソコンのインターネット一時ファイルを削除してみてください。 方法はIEのツール→インターネットオプションをクリック 表示された画面の中段、インターネット一時ファイルのところでファイル削除のボタンをクリック、確認が出ますからOK 多分いいと思いますが、外していたらゴメンなさいね。

yumikuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみてもダメだったので再起動したら表示されました。 が、一部文字化けしてしまいました…。 再起動しても文字化けは直りませんでした。

noname#47497
noname#47497
回答No.1

更新ボタンを押しても見れないままですか?

yumikuro
質問者

補足

更新してもダメだったので、再起動したら表示されました! が、一部文字化けしてしまいました…。 再起動しても文字化けは直りませんでした。