• ベストアンサー

MacでWindowsMedia形式の音源を作りたいのです。

webで使う音の形式について質問があります。 現在、AIFFで音源を用意したのですがここから WindowsMedia形式に変換したいと思っています。 インターネット等でいろいろ探してみたのですが Windows用の物しか無いみたいなのです。 Mac用で変換できるソフトがあれば教えてください。 出来ればフリーウェア・シェアウェアがいいです。 無ければ製品版でも・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんちゃ  えっとー フリーでこれ。 Wave Editor TWE V2.3.0 for Macintosh http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/driver.html#twe どーでしょ? ではでは~参考になれば。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/dl/driver.html#twe
tkc0911
質問者

お礼

有難う御座いました。解決しました^^