• 締切済み

病院以外でコンタクト買っても大丈夫なのでしょうか?

yoshipopの回答

• yoshipop
回答No.3

処方箋が無いと安心できないですね まぁ、今までコンタクトを使用していて 処方箋の内容(度数とか角度)の数値がわかってるなら 少しは安心できると思いますけど… ただし、眼科とかで処方箋も貰う時には 目に異常が無いかも調べますので ネットで購入したいのなら、 あくまでも自己責任ですね コンタクト使用中に眼球にキズがついたりする場合があるので 私としては、眼科で診察を受けて処方箋貰ってからの方が 安心できますけど・・