• 締切済み

ポップアップの停止方法がわかりません

ダウンロードする時《(アドレス)から(フォルダ名)を開くか、または保存しますか?》というポップアップが出てとてもじゃまなのですが。 どなたかこれを一時的でも止める方法を知りませんか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

もし、Internet Explorer 9の「通知バー」の事でしたら・・ 「Internet Explorer 9 通知バー: よく寄せられる質問」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Internet-Explorer-9-Notification-bar-frequently-asked-questions ダウンロード マネージャーやSmartScreen等と連携して、セキュリティや操作性や管理等を向上させる機能であるので非表示にはできない様です。 逆に、慣れて使いこなすしか・・ 「通知バーの解除と非表示の設定」 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=022090 「プライバシーやセキュリティーに関係しない重要度の低い通知」の場合でしたら、リンク先の方法で表示させない様に出来ますが・・。

kororok
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございます、慣れるしかないのですね・・・ PC操作も含めてゆっくり覚えていこうと思います。 お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。