• ベストアンサー

パリのトロワ

mishimoの回答

• ベストアンサー
  • mishimo
回答No.1

トロワはシャンパンの地域ですね。パリから列車で1時間半くらいのところだったと思います。とてもいい街でした。地元の観光案内所でアウトレットを紹介してもらいましたが、建物が2つあって、とにかくたくさんのショップがありました。ラルフローレンとか、アメリカのブランドが多かったですよ。私はブランドに興味がなかったので特になんともいえないのですが、ツアーで時間制限があると思いますので事前にブランドをチェックしておくことが大事だと思います。WEBがありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.marquesavenue.com/
totokiki
質問者

お礼

時間が決まっているとそのことが気になってあせるだけですよね。事前にチェックしておきます。 ありがとうございます。