-PR-
解決済み

20代主婦のファッション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3083980
  • 閲覧数641
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (39/55)

結婚前はお金もあり好きなブランドの服を好きなだけ買っていましたが
今はお金がなく全然買ってません!
だんだん服に(トップス)1万近くかけるのがもったいなくなってきました。
最近はアウトレットやユニクロです。

そこで安くてかわいいブランド、ショップを教えてください。
ちなみに大阪です。

好きなブランドはシップス、アダムエロペ、アローズです。
上記の系統で安い店があればいいのですが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ロペがお好きならRope Picnicはどうですか?
カジュアルなものからロペに近い上品なものまで色々あります。
大阪なら梅田ディアモールと、心斎橋筋に路面店がありましたよ。
HEPにあるINDEXやRe* OLIVEdesOLIVEも使えるものがあると思います。
お礼コメント
mahalo167

お礼率 70% (39/55)

ロペピクはたま~に買います^^安いですよね。
でもモノによってはすぐ伸びるんですよ・・・・
オリーブは高校以来行ってないけどまた行ってみようと思います!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-06-14 21:06:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/94)

j.crewはどうですか? そこそこ安くて色も豊富ですよ。 ...続きを読む
j.crewはどうですか?
そこそこ安くて色も豊富ですよ。
お礼コメント
mahalo167

お礼率 70% (39/55)

ありがとうございます。jcrewは入ったことがないので
今度行ってみようと思います。高いイメージがあった・・・
投稿日時 - 2007-06-14 21:04:47


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

私も金欠のときはプチプライスの洋服を買うようにしています。 よく行くのはVIS、RopePicnicです。 どちらもアダムエロペと同じjunグループですよね。 もうちょっとカジュアル目ならローリーズファーム、HEATHERがお気に入りです。 店の雰囲気は10代、20代前半くらいが対象なのかなという感じですが ベーシックなデザインのものも数多くあるので使えると思いますよ^^ どの店も大阪にありま ...続きを読む
私も金欠のときはプチプライスの洋服を買うようにしています。
よく行くのはVIS、RopePicnicです。
どちらもアダムエロペと同じjunグループですよね。
もうちょっとカジュアル目ならローリーズファーム、HEATHERがお気に入りです。
店の雰囲気は10代、20代前半くらいが対象なのかなという感じですが
ベーシックなデザインのものも数多くあるので使えると思いますよ^^
どの店も大阪にあります。
お礼コメント
mahalo167

お礼率 70% (39/55)

カジュアルが好きなんですけどターゲットがどうみても
10代、20代前半ですよね・・客層も店員も。
だんだん年をとってる証拠ですね・・・
20代後半のカジュアルマダム達はどこで買い物してるのでしょう?
ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-06-14 21:07:33
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 59% (401/676)

シップスやアローズがお好きでしたら、SM2(サマンサモスモス)、ヴェールダンス、HUSHUSH(ハッシュアッシュ)あたりはどうですか? 20代~30代くらいの方が多いですよ。 シンプルで、着回しがきき、生地がしっかりしてるのでオススメです。 ちょっとナチュラル寄りになりますが、スタジオクリップもふんわりした感じで20代後半~って感じです。 あとはSUOP(スープ)も、ちょっとかわいらしいものを ...続きを読む
シップスやアローズがお好きでしたら、SM2(サマンサモスモス)、ヴェールダンス、HUSHUSH(ハッシュアッシュ)あたりはどうですか?
20代~30代くらいの方が多いですよ。
シンプルで、着回しがきき、生地がしっかりしてるのでオススメです。
ちょっとナチュラル寄りになりますが、スタジオクリップもふんわりした感じで20代後半~って感じです。

あとはSUOP(スープ)も、ちょっとかわいらしいものを買いたいときなどはいいかも。

とにかく安く、ということでしたら、VISとかGAP、A,V.Vなどはトップス1900円とかで買えますので、うまく組み合わせるといいですよ。

参考までに^^
お礼コメント
mahalo167

お礼率 70% (39/55)

ありがとうございます。
スタジオクリップは知りませんでした。
調べて早速行ってみますね。
投稿日時 - 2007-06-25 20:45:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ