• ベストアンサー

20代主婦のファッション

結婚前はお金もあり好きなブランドの服を好きなだけ買っていましたが 今はお金がなく全然買ってません! だんだん服に(トップス)1万近くかけるのがもったいなくなってきました。 最近はアウトレットやユニクロです。 そこで安くてかわいいブランド、ショップを教えてください。 ちなみに大阪です。 好きなブランドはシップス、アダムエロペ、アローズです。 上記の系統で安い店があればいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33957
noname#33957
回答No.2

ロペがお好きならRope Picnicはどうですか? カジュアルなものからロペに近い上品なものまで色々あります。 大阪なら梅田ディアモールと、心斎橋筋に路面店がありましたよ。 HEPにあるINDEXやRe* OLIVEdesOLIVEも使えるものがあると思います。

参考URL:
http://www.ropepicnic.com/
mahalo167
質問者

お礼

ロペピクはたま~に買います^^安いですよね。 でもモノによってはすぐ伸びるんですよ・・・・ オリーブは高校以来行ってないけどまた行ってみようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

シップスやアローズがお好きでしたら、SM2(サマンサモスモス)、ヴェールダンス、HUSHUSH(ハッシュアッシュ)あたりはどうですか? 20代~30代くらいの方が多いですよ。 シンプルで、着回しがきき、生地がしっかりしてるのでオススメです。 ちょっとナチュラル寄りになりますが、スタジオクリップもふんわりした感じで20代後半~って感じです。 あとはSUOP(スープ)も、ちょっとかわいらしいものを買いたいときなどはいいかも。 とにかく安く、ということでしたら、VISとかGAP、A,V.Vなどはトップス1900円とかで買えますので、うまく組み合わせるといいですよ。 参考までに^^

mahalo167
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタジオクリップは知りませんでした。 調べて早速行ってみますね。

• maccoo
回答No.3

私も金欠のときはプチプライスの洋服を買うようにしています。 よく行くのはVIS、RopePicnicです。 どちらもアダムエロペと同じjunグループですよね。 もうちょっとカジュアル目ならローリーズファーム、HEATHERがお気に入りです。 店の雰囲気は10代、20代前半くらいが対象なのかなという感じですが ベーシックなデザインのものも数多くあるので使えると思いますよ^^ どの店も大阪にあります。

mahalo167
質問者

お礼

カジュアルが好きなんですけどターゲットがどうみても 10代、20代前半ですよね・・客層も店員も。 だんだん年をとってる証拠ですね・・・ 20代後半のカジュアルマダム達はどこで買い物してるのでしょう? ありがとうございました。

• aporo111
回答No.1

j.crewはどうですか? そこそこ安くて色も豊富ですよ。

参考URL:
http://www.renown.com/jcrew/Storelist/index.html
mahalo167
質問者

お礼

ありがとうございます。jcrewは入ったことがないので 今度行ってみようと思います。高いイメージがあった・・・