• 締切済み

千葉大工学部オープンキャンパス

千葉大工学部の今年のオープンキャンパスの予約が間に合いませんでした。 それで秋にやっていればとおもっているのですが秋にも開かれますか? もしくは今年の連絡が遅れてでも参加で

みんなの回答

• wankototo
回答No.1

違う科だとわかりませんが、デザイン工学部のオープンキャンパスなどは、他に100人くらいいても平気そうでしたよ。だめもとで、電話して参加申し込んでみたら?何人くらい参加か学校側も知りたいので一応〆切設けているかもしれません。  

asakariku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話してみました。 でも、人数いっぱいで受付でいないみたいです。 また次の機会にいきます! 秋にはオープンキャンパスやるのでしょうか?