• ベストアンサー

iphone用の電子書籍作成に関しての件です

自炊書籍をしていまして、ソフトはChainLPを使用していますが iphone縦状態で見ると、バッチリ表示されるのですが、横状態(ランドスケープモード) になると、2分の1の大きさで表示されます。 横は横で2ページになるとか、1ページ100%の大きさになる方法とか あればありがたいのですが...いろいろと検索しても、ランドスケープの処理 までは辿り着く事が出来ずに困っております。 申し訳ございませんが、なにか良い案がございましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

ランドスケープをどのように表示させるかはPDFファイルを開くアプリに依存すると思います。GoodReader、青空文庫などPDFを見るアプリは数多くあるので、その中から気に入ったものを探せばよいと思います。ちなみにGoodReaderでランドスケープに切り替えると100%表示(ページ全体が表示される)になります。

hara-guu
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれから、いろいろと探してみましたら、フリーでも良いアプリがありました。 ちなみに私は、SideBooksっていうアプリでした。 横向きでも対応できますし、左右開きが自由に出来るのでGOODです!!