• 締切済み

日焼けをしないためには…?

私は野球が好きでよくみに行くんですが 日焼け止め(SPF50の)をしているのに 焼けてしまいます… 人がいっぱいいるので日傘も使えないし みに行くときはいつも上の方で髪の毛をくくるので 帽子もかぶれません… 焼けないためにはどーしたらいいでしょうか…

noname#137695

みんなの回答

回答No.1

サンバイザーなんてどうですか? 上の方で髪を結んでいてもこれなら大丈夫ですよ♪ 私もよく野球観戦に行くのですが、野外の時 おだんごにする場合はサンバイザーを使う事が多いです。

質問者

お礼

ちょうど家にサンバイザーあったんで これからみに行くときは サンバイザーしようとおもいます! ありがとうございました。