• 締切済み

ラルク「Hurry Xmas」について

ラルク「Hurry Xmas」は毎年でていますが、 楽曲自体は編曲など、何か変更ってあるのですか? パッケージのみ違うのですか? よろしくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

私は、2007年と2008年の買いましたが、CDとDVDの内容は どちらも同じでした。違うのは、パッケージとトナカイの飾るヤツ(クリスマスツリーに)と メリークリスマスと書かれた折りたたまれたミニポスターみたいなヤツが 違うだけだったので、2009年から買うの止めました

on_no
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!