• ベストアンサー

3gpや3g2を音声と動画を分割したい

タイトル通りなのですが、3gpファイルや3g2ファイルの音声部分と画像部分をわけたいのですが、何かよいフリーソフト(無料)はないでしょうか? いろいろ検索してもいいソフトが見つからず困っています。 何かいいものがありましたら教えてください。お願いします。 ※画像編集のため、音声の部分だけカットしたいのでどうしても何かいいソフトがないかと・・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TCD725c
回答No.1

フリーソフトなので自己責任になりますが XMedia Recordを使えば出来ると思います。 使い方に関しては下記サイトを参考にしてみて下さい http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

参考URL:
http://www.xmedia-recode.de/download.html
megusuriga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 試してみたいと思います。