• 締切済み

auの携帯使ってるのですが

モバゲーを強制退会させられました もう一度モバゲーをやりたいのですが、ICカードを変えれば再開できるのでしょうか?

• au

みんなの回答

回答No.2

なぜ強制退会させられたのか考え下さい。 それなりの規約違反やモラル・マナーの欠如した事を行ったからですよね。 それをまた入会したいとは虫の良すぎる話ですね。 逆の立場で考え、例えばあなたが運転するサイトでルール違反、規約違反、モラル・マナーの欠如した事を繰り返し行うユーザーがいたらどうしますか? 強制退会させてもまた入会したいと申し込みしてきたらどうしますか? 答えは明白です。

• EFA15EL
回答No.1

それはDeNA内部の人間でも無い限り断定出来ませんが、 SIMやUIDで区別している可能性は十分にあるでしょうから、やってみる価値はあるでしょう。 …何やったか知りませんけど、しばらく間を置いた方が良いんじゃないですかね。 退会させられてもまだ戻りたいってちょっと異様ですよ。