• ベストアンサー

ちょっと聞きたいんですが

モバゲー強制退会になったのですがauショップ行ってICカード変えれば復活出来るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ezwebを一度解約し、新たにまたezwebに加入します。その際にICカードも新しくする必要がでてきます。 この手続きで再登録が可能になるはず(システムが以前と変わっていなければ)です。 ただし、これをやるとメールアドレスや、webで登録したものなどがすべてリセットになりますので注意してください。もちろん今までのメールアドレスの取得はできません。 あと、質問者様と同様の理由でこれをやる人が増えたため、規制がかなり厳しくなっています。1回ならできるかもですが、場合によってはお店で断られます。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

回線契約が変わらなければ、無理だと思います。 つまり解約&新規契約。