• ベストアンサー

ゼルツ探してます。。。

ゼルツ(zertz)というボードゲームを探してます。 しかし探してもどこにも売ってません。 どこか売っている店、 ネット通販を知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ご質問から4日経ってしまいましたので、もう遅いかもしれませんが。 とりあえず通販をしているショップを見つけました。 商品名は「ゼヘツ(Zèrtz)」ですね。 参考URL(プレイスペース広島・通販部)より、 ボードゲーム→50音順さ で探して見て下さい。 本体価格は2800円のようです。

参考URL:
http://www.ps-hiroshima.com/index.htm
InFlames
質問者

お礼

全然遅くないです(笑) どうもありがとうございます。 東京でかなり探してるのですが まったく見つかりません。。。 この広島のショップにさっそく注文しました。 どうもありがとうございます。

InFlames
質問者

補足

ゼヘツですね(笑) どうもありがとうございます。