彼氏とのセックスの頻度と彼の理由について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。しかしキスや甘える仕草はあります。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

求められない

付き合って半年の彼氏が いるのですが、 まだ3回ほどしか性交為を したことがありません。 しかも、 私が初めてなので、 挿入もなかなか出来なかったため まだ、最後まで致してない状態です。 さらに、 彼から誘われることも少なく 週1でデートをしているのですが、 ご飯を食べたら、 これからどうする~という くだりもなく帰宅というパターンが 多いです。 キスは普通にしますし、 二人きりになったりすると 胸を触ってきたり、甘える仕草など もあります。 この場合、男性は何かしら事情があって 求めないのでしょうか? 私が もっと積極的にならないといけないのか 初めてだから、めんどくさいのか いろいろ悩んでしまいます。 なにか アドバイスをいただけると助かります(..)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 私も、今の彼に初めてをあげました。 なんと、8ヵ月もかかりましたよ。ほぼ毎週イチャイチャしましたが… 彼は経験多めでしたが、処女を相手にしたことはなかったようです。 めんどくさかったら、とっくに別れてるはずです。 あなたのことが大事だから、遠慮してたりじゃないですか? それに、遅くならずちゃんと家に帰してくれる方なんて、素敵じゃないですか。 ちなみに、私は初め指すら入りませんでした。徐々に慣らして、指二本入るようになったころ、『入れていい?』となりました(それまで彼はいれようとしてきませんでした。) 以前はちょこっとだけでも痛くて死にそうでしたが、その時はほとんど痛くなく全部入りました。出血もなく。 段階踏むのって大事です。 段階を踏むことすら出来ていないのなら、可愛く誘ってみるとかいかがでしょう? 早く一緒になりたい。あなたを受け入れたい。とか。 今日は帰りたくない。も鉄板だと思いますけどね…^^ お幸せに♪

その他の回答 (5)

回答No.6

あくまで推測ですが、彼はセックスに自信がなくて、あなたに嫌われたくなくて 一歩踏み切れないような気がします。 思い切って「アタシって女として魅力ないの?」とか少し積極的に迫ってみるのは どうでしょうか?

  • darary
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.5

 はじめまして。  40代のおじさんです。  僕と妻もお互い初めてでした。  付き合って半年の彼氏がいるのですが、まだ3回ほどしか性交為をしたことがありません。  僕たちは、付き合って9ヶ月で初めてしました。お泊りに出かけた時。最初は初めてだからうまくいかず、またの機会にしようという事になりかけたけど、妻が今日するのといって、そのまま続けて、騎乗位でむすばれました。  こういう事って男がリードするモンじゃないのかな?それがうまく出来ずにごめんねと思いがあると思うよ。胸を触ってきた時に「最後までやろう」と勇気を出してあなたが言ってみたらどう?お互いが勇気をだしてむすばれるといいね。そうなるように願っています。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

30代の男です。 どれくらいと断言するのは難しいですが、 彼に合った程度に、あなたの方から積極的に なる必要はあるかと思います。 初めてなら、男には頭だけの、 しかも頼りない知識しかありません。 その上、失敗をしているなら、 余計にナイーブにもなっているでしょう。 それが考えられる一番大きな事情です。 あなたの思っている以上に悩んでいて、 それを見せないようにしているのかもしれません。 ここの質問でも、この手の悩みは多いです。 あなたが、あるいは二人で、 そういった情報を集めて話し合ったり、 本などを読んだりすることも必要かもしれません。 互いに想い合っていて、ロマンチックなセックスを したいと思うならなおのこと、 最低限上手にできるだけの知識は必要です。 彼の気持ちを理解して、傷つけないように 注意するのも忘れずに…。

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 積極的になろうとしても、 結局出来ずに帰宅となってしまいます(--;) 参考にします、ありがとうございました。

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.2

39の男です。 相手が“初めて”だから“面倒”という事はまず、あり得ないですよ。 相手に対して好意を抱いてるなら、処女だろうが非処女だろうが関係ないです。 交際半年でお互い、性的関係になってるのに3回って…少ないですね… おまけに『彼から誘われる事も少なく、週一でデート』 “週一”にしか会えないなら大抵、ほぼ確実に性行為はあるんですがね… 彼、もしかしたらあなたに気がないのでは? 単なる“奥手”な方なのかと思ったが、何だか様子がおかしいです。 自分の事をどう思っているのがハッキリ聞いてみては?

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。 彼は自分で肉食系と言っているのですが、 私には何故か草食系です(..) 私に気がないのかと、いつも考えてしまっています。

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.1

40代の男性です。 3回も連続失敗したのならば、彼は多分自信喪失しているのだと思います。恐らく彼は、処女とのSEX経験が乏しいのではないでしょうか? この場合、貴女が彼には内緒で、処女とのSEX経験豊富な男性と経験を積んでから、彼とのSEXに臨むしか方法はないのではないかと思います。

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は初心者を相手にするのは 初めてのようです。 彼を裏切る行為は、あまりしたくありませんが アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 求められないんです

    付き合って半年の彼氏が いるのですが、 まだ3回ほどしか性交為を したことがありません。 しかも、 私が初めてなので、 挿入もなかなか出来なかったため まだ、最後まで致してない状態です。 さらに、 彼から誘われることも少なく 週1でデートをしているのですが、 ご飯を食べたら、 これからどうする~という くだりもなく帰宅というパターンが 多いです。 キスは普通にしますし、 二人きりになったりすると 胸を触ってきたり、甘える仕草など もあります。 この場合、男性は何かしら事情があって 求めないのでしょうか? 私が もっと積極的にならないといけないのか 初めてだから、めんどくさいのか いろいろ悩んでしまいます。 なにか アドバイスをいただけると助かります(..)

  • 手こずったら嫌になりますか?

    知り合ってからはだいぶ長いのですが、付き合う前の人とやりました。 そのとき、私が久しぶりといういこともあって、挿入にかなり手こずりました。 半年くらいぶりでした。 その後食事には誘われて一緒に行ったのですが、ご飯だけで何もありませんでした。 私は少ししたかったです。 最初にしたときに時間がかかったので、もうめんどくさいと思われたでしょうか? デートはけっこうしたんですが、これから疎遠になってしまうでしょうか? 男の人って、付き合っていなくて、てこづった相手はもう嫌だと思いますか?

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 お互い仕事しながら資格の勉強をしています。週一で学校で会うだけで、デートらしいデートはしばらくしていません。 半年近くキスもセックスもありません。(もともとそういうことに積極的な人ではありませんでした) 時々、今でもちゃんと愛されているのか不安になります。でも彼のことを思い出すと、ちゃんと愛されているはずだと思うのですが……。 でも不安が拭い切れず、彼に不機嫌な態度をとってしまいそうで、重い女になりそうで恐いです。 皆さんは恋愛で不安になったときどうやって乗り越えますか?

  • 結婚まで童貞、処女でいる人はどの位いるのでしょうか?

    入籍、結婚式挙げた当時年齢は私29歳、妻20歳でした。 私、妻供に初めての彼氏、彼女でした。結婚までデートを重ねて行きましたが、キスと胸を触るまでしかしなく、童貞、処女のまま入籍をし、ここまで性交をしなかったのだから、結婚式(入籍2日後)終了まで性交をしないように決め、結婚式が終了後、ホテルにて初性交しました。 夫婦になってから初性交です。 結婚してから初性交をした人はどの位いるのでしょうか?

  • 積極的にキスされた

    昨日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフで帰りは遅くなったそうです) 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中で、先輩が胸を突き出して、おねだりポーズをするので、僕はその期待に応えて、胸の先を触りました。(先々週、胸の先を攻めてイカせちゃいました。) いつもは、声を抑えている先輩でしたが、昨日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか? ※ 下らない回答しかつかなかったので、再度質問します。

  • 要望の伝え方

    彼氏とエッチをするときの愛撫に不満があります。 彼はキス、胸、下半身への愛撫で挿入するのですが 私は首筋や耳、背中などにキスや愛撫、そして じらしてほしいんですが。。。 エッチをしているときにさりげなく首や耳にも キスしてっとお願いしたらしてくれるのですが ほんの少しで終わってしまいます。 私の要望は言うのですがいざとなるとやっぱり いつものパターンなのでどのように自分の要望を 伝えたらいいですか? また彼は私より9才年上なので言いづらいです。

  • 早漏でしょうか?

    つきあっている彼について質問です。彼は35才で同棲して約半年でセックスはほとんど毎日か2日に1回はしていますが、ほとんど挿入してから3分でもって5分でいってしまいます。 前戯はほとんどなくキスして胸を触ってといった感じです。私も挿入してからの方が気持ちが良いので前戯はあまり重要と思っていません。 キスはたくさんしてくれるので満足しています。ただ、挿入時間が不満なのですが。 挿入時間はだいたい普通はどうなのかなと思いまして相談しました。毎日に近いくらいしていても短いものなのでしょうか?

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • 考え方の違い

    付き合って2か月の彼氏がいます。 先日初めてHをしました。 私は処女でしたが、痛みより彼と1つになれた事が嬉しく、また彼もそう言ってくれました。(彼は経験済です) Hするまでの2か月間、いちゃいちゃする機会は何度もありましたが、挿入には至りませんでした。 初H後に、なぜ今までしなかったの?と聞いた所、 ずっとしたかったけど、○○(私)は初めてだから大切にしたかった。 それに1回したら毎回求めてしまいそうだし、デート→Hがパターン化するのが嫌だった。 ただ一緒にいられるだけで十分で、Hしたくて付き合ってるわけではない。 体目的の様に思われるのが嫌だったから。 と言っていました。 とても嬉しかったです。 ですが、その後1、2回デートをしましたが、キスすらせずに解散しました。 いくらパターン化したくないとはいえ、何もされないのは逆に不安になります…。 キスしたいオーラを出しても軽くあしらわれてしまいました。 私は、彼が好きだからこそキスもHもしたいのです。 なので、一緒にいても何もしない彼の考えがよくわかりません…

  • 2回目のデートで…

    合コンで知り合い、メールをして、1回目のデートは映画を見たりしました。 ご飯を食べに行った後帰りに、手を繋ぎ、別れ際に耳にキスをされました。 2回目のデートでは、ご飯を食べに行き、彼の部屋でDVDを見に行きました。 その後、エッチされそうになりました。 私が付き合ってないのに、こーいうことしたくないと言ったらわかったと言って、挿入する寸前にやめてくれました。 帰った後、デートのお礼をメールで送ったら、返事がかえってきません。 やっぱり私は遊ばれていたのでしょうか。