彼氏とのセックスの頻度と彼の理由について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。しかしキスや甘える仕草はあります。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
  • 付き合って半年の彼氏とのセックスの頻度が低い状況です。彼から誘いが少なく、デート後に帰宅することが多いです。彼が求めない理由についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

求められない

付き合って半年の彼氏が いるのですが、 まだ3回ほどしか性交為を したことがありません。 しかも、 私が初めてなので、 挿入もなかなか出来なかったため まだ、最後まで致してない状態です。 さらに、 彼から誘われることも少なく 週1でデートをしているのですが、 ご飯を食べたら、 これからどうする~という くだりもなく帰宅というパターンが 多いです。 キスは普通にしますし、 二人きりになったりすると 胸を触ってきたり、甘える仕草など もあります。 この場合、男性は何かしら事情があって 求めないのでしょうか? 私が もっと積極的にならないといけないのか 初めてだから、めんどくさいのか いろいろ悩んでしまいます。 なにか アドバイスをいただけると助かります(..)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 私も、今の彼に初めてをあげました。 なんと、8ヵ月もかかりましたよ。ほぼ毎週イチャイチャしましたが… 彼は経験多めでしたが、処女を相手にしたことはなかったようです。 めんどくさかったら、とっくに別れてるはずです。 あなたのことが大事だから、遠慮してたりじゃないですか? それに、遅くならずちゃんと家に帰してくれる方なんて、素敵じゃないですか。 ちなみに、私は初め指すら入りませんでした。徐々に慣らして、指二本入るようになったころ、『入れていい?』となりました(それまで彼はいれようとしてきませんでした。) 以前はちょこっとだけでも痛くて死にそうでしたが、その時はほとんど痛くなく全部入りました。出血もなく。 段階踏むのって大事です。 段階を踏むことすら出来ていないのなら、可愛く誘ってみるとかいかがでしょう? 早く一緒になりたい。あなたを受け入れたい。とか。 今日は帰りたくない。も鉄板だと思いますけどね…^^ お幸せに♪

その他の回答 (5)

回答No.6

あくまで推測ですが、彼はセックスに自信がなくて、あなたに嫌われたくなくて 一歩踏み切れないような気がします。 思い切って「アタシって女として魅力ないの?」とか少し積極的に迫ってみるのは どうでしょうか?

• darary
回答No.5

はじめまして。  40代のおじさんです。  僕と妻もお互い初めてでした。  付き合って半年の彼氏がいるのですが、まだ3回ほどしか性交為をしたことがありません。  僕たちは、付き合って9ヶ月で初めてしました。お泊りに出かけた時。最初は初めてだからうまくいかず、またの機会にしようという事になりかけたけど、妻が今日するのといって、そのまま続けて、騎乗位でむすばれました。  こういう事って男がリードするモンじゃないのかな?それがうまく出来ずにごめんねと思いがあると思うよ。胸を触ってきた時に「最後までやろう」と勇気を出してあなたが言ってみたらどう?お互いが勇気をだしてむすばれるといいね。そうなるように願っています。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 どれくらいと断言するのは難しいですが、 彼に合った程度に、あなたの方から積極的に なる必要はあるかと思います。 初めてなら、男には頭だけの、 しかも頼りない知識しかありません。 その上、失敗をしているなら、 余計にナイーブにもなっているでしょう。 それが考えられる一番大きな事情です。 あなたの思っている以上に悩んでいて、 それを見せないようにしているのかもしれません。 ここの質問でも、この手の悩みは多いです。 あなたが、あるいは二人で、 そういった情報を集めて話し合ったり、 本などを読んだりすることも必要かもしれません。 互いに想い合っていて、ロマンチックなセックスを したいと思うならなおのこと、 最低限上手にできるだけの知識は必要です。 彼の気持ちを理解して、傷つけないように 注意するのも忘れずに…。

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 積極的になろうとしても、 結局出来ずに帰宅となってしまいます(--;) 参考にします、ありがとうございました。

• k_mutou
回答No.2

39の男です。 相手が“初めて”だから“面倒”という事はまず、あり得ないですよ。 相手に対して好意を抱いてるなら、処女だろうが非処女だろうが関係ないです。 交際半年でお互い、性的関係になってるのに3回って…少ないですね… おまけに『彼から誘われる事も少なく、週一でデート』 “週一”にしか会えないなら大抵、ほぼ確実に性行為はあるんですがね… 彼、もしかしたらあなたに気がないのでは? 単なる“奥手”な方なのかと思ったが、何だか様子がおかしいです。 自分の事をどう思っているのがハッキリ聞いてみては?

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。 彼は自分で肉食系と言っているのですが、 私には何故か草食系です(..) 私に気がないのかと、いつも考えてしまっています。

• Canon_F-1
回答No.1

40代の男性です。 3回も連続失敗したのならば、彼は多分自信喪失しているのだと思います。恐らく彼は、処女とのSEX経験が乏しいのではないでしょうか? この場合、貴女が彼には内緒で、処女とのSEX経験豊富な男性と経験を積んでから、彼とのSEXに臨むしか方法はないのではないかと思います。

poo--a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は初心者を相手にするのは 初めてのようです。 彼を裏切る行為は、あまりしたくありませんが アドバイスありがとうございました。