• ベストアンサー

北乃きいちゃんのファンへ

自分はきいちゃんのファンですが、同じきいちゃんのファンに 二つ質問です。 (1)スキャンダルから一年ほど経ちましたが、 昨年起きた2度の熱愛報道がまだひっかかってて、応援しきれてません(>_<) 相当のイケ面好きだとか 散々言われてますが 皆さんはどうやってまた応援しよう!と思い直しましたか? またスキャンダルの前と後で見方に違いとかありましたか? (2)潔癖症とありましたが本当なのでしょうか? ウィキペディアを見ると重度の潔癖症のような記述がありますが、 もしそうなら色々と仕事に支障をきたすのではないかと・・・ 本当のところどうなのでしょうか?

noname#165056
noname#165056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、彼女がHana*chuの雑誌に出ていたときから応援しています。 同世代で活躍する女優として尊敬しています。 すごいファンなわけではないのですが、回答させていただきます。 スキャンダルがありましたが、私は、年頃の女の子なので恋の一つや二つ するものだと思います。ただ、ファンとしては辛いと思うこともあるとは思いますが 彼女が好きなら応援しませんか? イケメン好きかは、皆さんの主観もあると思うし… 彼女なりに潔癖症でも芸能界で頑張っていると思いますよ!! 今後、きいちゃんはますます活躍する女優さんになられると思います。 一緒に応援していきましょう!!!!

関連するQ&A

  • アイドルファンで熱愛報道が出ても応援する割合は?

    アイドルファンでその応援しているアイドルに熱愛報道が出てもその後も応援する割合はどのくらいなのでしょうか?

  • アイドルの熱愛とオタク達。

    アイドルのファンでオタクの人って、アイドルが熱愛報道されたりして凹まないんでしょうか。 某アイドルのように19歳にして「イケメン」俳優とできちゃった入籍とか、、。 馬鹿らしいと思わないんですかね? 必死になって写真集買って、コンサートいって、、 カモにされてるだけのように感じます。 ぼくは可愛いと思う芸能人がいてもあまりネットで検索かけたりしません。熱愛報道があったときかなり凹んだからです笑

  • 日ハムファンになるためには

    日ハムファンになるためには 最近野球に興味が出てきて日ハムを応援しようと決めました。 ですが、興味が出てきたのは本当に最近で…最低限の野球のルールは知ってますがそれが野球を楽しめるまでは至っていません。 まず日ハムファンになるためには何をしたらいいでしょうか? 「ルールを覚える!」 とか回答がでそうですが、ルールが多すぎてなにから学んだらいいかわからなくて… ちなみにどれくらいわからないかと言うとセリーグとかパリーグの違いもわからないし、二死?DH?新聞とかにかかれる(遊)とか(捕)とか(投)とかもぜんぜんわからないレベルです。 そして日ハムファンになるためにはどうすればいいのか、教えてください。 お願いします!

  • KARA解散の危機、悲しいですよね。

    すでに韓国・日本のメディア報道は加熱しファンの心を痛めています、KARAを応援しているファンの皆さんの率直な気持ちを教えて下さい。 私はただただ悲しいです、昨日この報道を耳にした時は何かの冗談かと思いました、今日朝起きた時も悪い夢であって欲しいと思いましたが、事実でした。朝から何か恋人を失った時のような寂しく物悲しい気持ちになりました。 今までの経緯を見ると、お金の問題にしろ待遇や考え方の違いにしろ、恐らくKARAは分裂してしまうでしょう、URAKARAも4話目以降は出来ないんじゃないでしょうか。あのニコルのお母さんが、こうなる事がわかっていてもそうせざるを得なかったと言っているくらいですから、和解は難しいでしょう。 私はKARAのファンです、KARAの中ではスンヨンのファンです、ですから私はスンヨンについて行くことに決めました、彼女が今後どういう活動をしたとしても応援しようと思います。もしギュリ・ハラ(もしかしたら噂ではジヨンも残るかもしれません)がKARAもしくは新メンバーを加えて新生KARAとして活動するならば応援します、ですが現在のKARAほど思い入れは出来ないと思いますが。 メンバーも辛いでしょうね、泣いているかもしれません、でもそれぞれ乗り越えて頑張って欲しいです、私は変な報道には惑わされずに見守って行きたいと思います。

  • 芸能人(アイドル)への一方的な感情について

    好きなアイドルがいるのですが、現在その子はグループを卒業し て、演技を勉強しています。 卒業するまでは、恋愛禁止でしたので何も思っていませんでしたが 、いざ卒業が決まり、恋愛が解禁になった現実に直面して焦りが 出てきたんです。彼氏ができるかも・・ 結婚するかも・・ と頭で 考えるようになり、嫉妬心が生まれています。本当に一方的で勝手 な感情だと思います。 なので、最近はもうその子の事を忘れようと、映像などを観ないように したりしていますが、それが逆にストレスになっている気がします。 今まで通り応援すれば良いのでしょうが、嫉妬心があるため、もし その子にスキャンダルな出来事があった時耐えられません。 かといって、どうのこうのしようなどという考えはありません。 自分が傷つくのが嫌なだけです。 彼女でも何でもないアイドルに対し、こんな気持ちになるとは思っても みなかったです。 お聞きしたいのは、スキャンダルがあった時はあった時で覚悟を決めて 今まで通り応援するか、スキャンダルの時のショックを回避するために 、ファンをやめてその子を忘れたほうが良いのか、どうすれば良いか アドバイスをお願いします。情けない悩みですみません。

  • プロスポーツ選手に本気で恋してる人

    質問失礼します。タイトルの通りです。 プロスポーツ選手(サッカー、野球など)に恋している方々(特に女性)は、どのような心理なのでしょうか? ファンイベントなどが頻繁にあるアイドルとは違って、スポーツ選手はプレーする姿で観客に返礼するのかと存じます。 しかし、建前上恋愛禁止のアイドルと違って、スポーツ選手関しては熱愛報道や結婚報道をよく聞きます。自分が贔屓にしている選手(いわゆる推し)が結婚してしまった時、虚しくなったりしないのでしょうか? 当方が聞く限りだと、バックネット裏やゴール裏のチケットを取って毎週のように球場へ通い詰めたり、選手が建物間を移動する時に出待ちをして話す機会を伺っていたりするみたいです。 選手と繋がりを持ちたいという方が熱心に行動されているみたいですが、プロスポーツ選手はファンとは一線を引いているイメージがあります… すみません。余計なお世話だとは存じていますが、知人が最近上記のような状態になってしまったので気になりまして。 ご自身が熱心なファン、または周囲に熱烈な応援活動をされてる方がいらっしゃいましたら、お考えをお聞きしたいです。

  • 【重度の潔癖症】 で本当に悩んでいます。

    もう何が何だか分かりません。 死にたくなる時があります。 (実際には死ぬ事もできないから本当に生き地獄です) 数年前はまだ潔癖症のかけらもなく、自分の生活とはまったくの無関係でした。 逆に潔癖症の人達を見ると 『何故?そこまで?』 みたいな感じでまったく理解する事がきませんでした。 ところが… いつからか… 気が付いた頃には自分がそうなっていました。原因は幾つか思い当たる節はありますが。 そして自分なりに治そうと努力しましたがどうする事もできません。考えれば考える程、まるでそれを強要させられていく様な感じで日増しにエスカレート 家族はまったく理解してくれません 無理もないですけど… 『皆が迷惑してる、はやく精神病院に行って来い』 としか言わず、かなり冷たい視線 病気なのは自分が一番よく分かってるし迷惑かけてる事だって分かってる でもそれを言われるのが一番つらいのです。 最近では居場所さえもない様な気がしてます。 今まで仕事だって人間関係だって何でもプラス思考で乗り切ってきました。 それでうまくやってきました… でも、この 【重度の潔癖症】 だけは本当に、あまりにも過酷すぎます。 自分はとても弱い人間だと思っています。 【重度の潔癖症】 症状は以下の通りです。 (1)手を1時間かけて洗い続ける (2)風呂は4時間かかる (湯船につかることもなくひたすら洗い続ける) (3)汚れたと思うとその日は何もやる気が起きなくなり仕事さえ休む時がある (5)たまに洋服や食器などを使い捨てにする (6)潔癖症とは反面的な時もある いつも以上にとても汚れたと思うと手洗いや風呂がいつも以上に更に長くなるので、その耐え難い行為とそれをやっている間の時間が地獄の様でとても嫌になり逆に何もしたくなくなり不潔になってしまう (一週間も風呂に入らなとか) またこれらの行為の最中には 『もう嫌だ、死にたい、楽になりたい』 『何でこんなに洗い続けなければいけないんだ』 って思いながら 涙目になりながらも 行為を続けます。そうしてこれらの行為が終わると、やっと解放され自由を手に入れたと思うのです はっきりいってこれらの行為は 異常極まりなく誰にも見られたくないし耐え難い行為とそれをやっている間の時間はまるで地獄そのものです それに日常に支障をきたしまともな人間としての生活ができません。 もとに戻りたい。 普通になりたい。 どうすればいいのでしょうか 真剣に悩んでます

  • 日本と中国の、汚職やマナーに関する認識の違い

    中国人に聞いたのですが、 新聞やニュースで公務員の汚職事件が報道されることが多く、 その中でも愛人を作ったりしてバッシングされることもあるらしいです。 日本だと、有名な政治家になれば愛人はスキャンダルにはなるものの、 普通の役人が愛人作ったりしても、それは「個人の自由」という感じがあり、 この点は中国のほうが厳しいのかなと思いました。 さらに中国では「風紀の不正」みたいな表現があり、 つまり公務員になったらモラルを潔癖にしろ、と厳しいらしいです。 前置きが長くなりましたが、そのような縛りがないにも関わらず、 日本人は公の場でのマナーが良い気がします。 また、汚職や私欲での職権乱用(たとえば社用車をプライベートで使う) といったものが中国のほうが目立つ気がしました。 このあたりのマナーと国民性の違いはどこから来るのでしょうか? 日本人だと島国で狭いから、相互監視が効いてるってことでしょうか。 大陸だとおおらかで心も大きくなるというのはあるんでしょうか?

  • DAIGOは安倍なつみと

    本当にお恥ずかしい話なのですが、私はDAIGOが大好きでたまりません。 でも、どうしてもこの一年、不安で不安で押しつぶされそうになっています。 みなさま、お願いです。よき回答、アドバイスをよろしくお願いいたします。 実はDAIGOのことで悩んでいます。 DAIGOは安倍なつみさんと仲がいいのだろうとは思いますが DAIGOと安倍なつみさんはつきあってるのではないかと不安です。 DAIGOが好きなのなら、応援するべきか?とも思うのですが どうしても彼女にだけはDAIGOをとられたくないと思ってしまうのです。 我欲が強い私は本当に悪い人間かもしれませんが。 でも、本当に考えると不安で苦しくて、どうしていいのか分からなくなります。 DAIGOと安倍なつみさんは本当はつきあってると思われる方いますか? またはDAIGOと安倍なつみさんは、つきあってないというお方はいらっしゃいますか? 安倍なつみさんは、頻繁にDAIGOと同じ言葉を使うので心配になります。 DAIGOがブログなどで使う(おそらくメールでも使ってるのでしょう)言葉とか 言い回しが、安倍なつみさんのブログでも使われていて。 ぐい♪ぐい♪とか、いってきま♪とか。 DAIGOも安倍なつみさんが好きなんでしょうか? DAIGOと安倍なつみさんは、つきあってるとおもいますか? 安倍なつみさんが熱愛報道されても、この疑いが晴れる事がなく とても不安でなやんでいます。 どうか、よきアドバイス、ご回答をお願いいたします。

  • 潔癖症を治したいです。

    自分は潔癖症です。これは重度ですか? ・他人の手作り料理食べられない。外食も基本的にはしない。(付き合いのときは仕方なく) ・ウェットティッシュ、殺菌スプレー、使い捨て手袋、マイ箸スプーン常備。 ・ドアノブや買い物かごの持つところなど、公共で不特定多数の人が触ってるのは出来るだけ触らない。触る時は手袋。ない時はその後除菌。 ・トイレ後は蛇口を触れないので、持参の手ピカジェルで済ます ・家に人は絶対入れない。家族は除く ・人の家にも行きたくない(付き合いで仕方なく行っている) ・基本的に自分の物は人に触らせない ex)シャーペン、スマホ、イヤホン、 ・人の物もできるだけ触らない 長くなるのでこの辺にします。 生活に支障が出てるので治したいです。本当に困っています。自分でも嫌になりますが、汚いと思ってしまいます。 今大学生ですが、一人暮らしで自由が利く分、高校の時より潔癖がはるかに悪化しています。 どうすれば治せますか?いい案があるならぜひよろしくお願いします。