• ベストアンサー

北乃きいちゃんのファンへ

自分はきいちゃんのファンですが、同じきいちゃんのファンに 二つ質問です。 (1)スキャンダルから一年ほど経ちましたが、 昨年起きた2度の熱愛報道がまだひっかかってて、応援しきれてません(>_<) 相当のイケ面好きだとか 散々言われてますが 皆さんはどうやってまた応援しよう!と思い直しましたか? またスキャンダルの前と後で見方に違いとかありましたか? (2)潔癖症とありましたが本当なのでしょうか? ウィキペディアを見ると重度の潔癖症のような記述がありますが、 もしそうなら色々と仕事に支障をきたすのではないかと・・・ 本当のところどうなのでしょうか?

noname#165056
noname#165056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、彼女がHana*chuの雑誌に出ていたときから応援しています。 同世代で活躍する女優として尊敬しています。 すごいファンなわけではないのですが、回答させていただきます。 スキャンダルがありましたが、私は、年頃の女の子なので恋の一つや二つ するものだと思います。ただ、ファンとしては辛いと思うこともあるとは思いますが 彼女が好きなら応援しませんか? イケメン好きかは、皆さんの主観もあると思うし… 彼女なりに潔癖症でも芸能界で頑張っていると思いますよ!! 今後、きいちゃんはますます活躍する女優さんになられると思います。 一緒に応援していきましょう!!!!