• ベストアンサー

これってどうなんですか?!

私には2年間付き合ってる彼氏がいます!! そしてこの頃決まって中出しをするようになりました。 でも、中出しすると絶対「すぐトイレに行って出してきて!!」と言われます!!! そんなことしたって子供は出来るとおもうのですが、実際のとこはどうなんでしょうか??? やはり出来るは確率は高いですよね??? 「出来たら育ててもいい」という話なのですが、やはりそんな中途半端な避妊なんていけないと思うんで・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

kekoyanさん、こんにちは。 >でも、中出しすると絶対「すぐトイレに行って出してきて!!」と言われます!!! >そんなことしたって子供は出来るとおもうのですが、実際のとこはどうなんでしょうか??? みなさん既におっしゃていますが、小生にも申し上げさせて下さい。「タイミングが合えば間違いなく子供は出来ます!!!」。 >やはり出来るは確率は高いですよね??? >そのわりには妊娠しないんです・・・・・何かあるのかな・・・・・?! これは、ただの偶然です。いわゆる「安全日」にエッチをしていれば多少は妊娠の確率が低くなるだけです。別にkekoyanさんが特別な体質であるとか、そういう訳ではないと思いますよ。 >「出来たら育ててもいい」という話なのですが、やはりそんな中途半端な避妊なんていけないと思うんで・・・・・ 当然です。物事には順序がありますから、きちんと結婚なさるまでは中出しは控えた方がよろしいかと思います。#9さんのおっしゃている事と関連しますが、大きなお腹をかかえて披露宴をするのでは大変だと思いますよ。例え子供が早く欲しくても、もう少し辛抱して下さいね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

kekoyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今まで、妊娠しなかったのが不思議ですね!!!物事には順序がありますからね!!! 中途半端なことはしてはいけないですね!!!! 色々、考えなければいけませんね・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.11

NO9の者です。 お礼を拝見しました。 >彼氏には精子を上手く運べない病気(睾丸の病気)で、精>子の数が減っていくのだそうです・・・・だから、それま>でに子作りしたいけど「やっぱり自分は間違えている」と>思いそういう事を言ってしまうと言ってました!!! 病気の事についてはちょっと分かりませんが、 彼氏さんにそういう事情があるのであれば、 子供が欲しいと思っても、期間が限られてきますよね。 質問者様も今回の事で不安に思う事もあったかと 思いますが、結婚を意識されている仲ということですので もう一度ちゃんと話しあってみて下さいね。 快楽も欲しいし、精子の数が少ないから妊娠しない だろうけど、子供は欲しいは矛盾しすぎてます。

kekoyan
質問者

お礼

話し合いの結果、定期的に病院に行きその度に検査を受け、あせらず治療していき今後のことを考えていこうということになりました。 これからは、ちゃんと考えて行動していきたいと思います!!! そして今回、投稿したことによってちゃんと話し合うことができてよかったです。 これからも、色々質問することもあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.9

このままだったらいつか妊娠すると思いますので、 アドバイスを一つ。 彼氏さんと結婚を考えておられるということですが、 出来ちゃった結婚というのは忙しいですよ。 子供が出来た報告を両親にするのと同時に お互いの両親を説得する時間と、仕事をされてるので あれば辞めるのかどうか、式はどうするのか。 本当ならばゆっくり考えていける問題も、考えられる 余裕がなくなってきます。 その間に子供はどんどん大きくなって いきますから・・・。 彼氏がてきぱきと動いてくれる人ならば 何とかなるかもしれませんが、どうしようなんて 言っている人ならば必ず後悔します。 中途半端というか、避妊じゃありません問題外です。 質問者様もどう考えておられるのか不思議です。

kekoyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 昨日、話して理由を聞いてみましたところ、彼氏には精子を上手く運べない病気(睾丸の病気)で、精子の数が減っていくのだそうです・・・・だから、それまでに子作りしたいけど「やっぱり自分は間違えている」と思いそういう事を言ってしまうと言ってました!!!ちゃんと話し合ってればよかったんですが・・・・・もう一度ちゃんと見直してみたいと思います・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.8

妊娠を望んでるのですか? 彼氏を問いただして下さい。 でなきゃ中出し、危険ですよ。 面白半分、自分の快楽のために…って考えだったら 彼とのHは当分控えるか、別れたほうがいいかと思います 「出来たら育てりゃいい」って考え軽すぎます。 子供がいい迷惑です。 ちなみにトイレまでの距離があれば、精子は卵子のある場所(卵子があればのお話)に着いちゃいますよ よって「トイレに行って出して来い」って考えは無駄です。

kekoyan
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 多分、彼氏は快楽は二の次タイプなんです・・・・・ 基本的には嫌いみたいで・・・・・ でも、いつからこんなんになったんやろうか・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

コンドームつけていなきゃ外出しだって危険でしょ。

kekoyan
質問者

お礼

そそうですよね・・・・・ やっぱり思った通りでした!!!! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 60hiro
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

結論:中出しは宜しくない!    それは男の、「欲望の赴くまま」と表現しても  過言ではないと思う。 愛する彼女を思うのであれば、そして、彼女を愛しているならば、中出しするならコンドームを着ける。それが嫌なら、外へ出す事です。貴女も、彼を愛しているなら、快楽も一応大事ではあるが、万が一を考慮し彼を上手くリードすべきと考えます。頑張ってください。

kekoyan
質問者

お礼

リードかぁ・・・・・難しそうですねぇ・・・・ でも、そんなことも言ってられませんね!!! 今日、話してみます!!!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

皆さんの意見に各一票差し上げます。

kekoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、みなさんの意見に同意です!!!これからも色々質問することがあると思いますがよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.4

こんにちは。 それは「全く避妊せずに子供を求めて行うSex」そのものです。 >終わってから「出してきて」・・・って、何考えてんの?? って感じですね。 避妊するならちゃんとコンドーム位つけてもらいましょう。

kekoyan
質問者

お礼

一体なんなんでしょうかね!!! よくよく考えてみたら腹たたしいです!!! 本マ何考えてるんでしょうかね!!! 本当にありがとうございます!!!! もう一度考え直してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#168664
noname#168664
回答No.3

妊娠しますよ!! 彼の間違った知識を正し、きちんと避妊されたほうがいいと思いますよ 「出来たら育ててもいい」なんて‥

kekoyan
質問者

お礼

彼氏は無知の部分が多くて・・・・・私もタイガイなんですが・・・・ 今日、話してみます!!!! そのわりには妊娠しないんです・・・・・何かあるのかな・・・・・?! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trozky
  • ベストアンサー率9% (32/341)
回答No.2

彼氏が100%「出来ちゃった結婚」をしてくれるならともかく、いざとなると逃げる男もいますので、最低でもゴムを着けてくれるよう要求するのは女性の権利だと思います。(ゴムを装着していても避妊率は低いのです)。 ゴムを拒否するような彼氏だったらあなたの女体保護を考えない最低の男ですから、彼氏との関係を考え直したほうがいいかもしれませんね。

kekoyan
質問者

お礼

来年あたりに結婚する予定なんですけど、やっぱりちゃんと話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました(>。<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

ずばり一言でお答えします。 できますよ。 間違いなく。

kekoyan
質問者

お礼

そうですよねっ!!やっぱりできますよね・・・・・ ズバリのお答えありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠できないのかな・・・?

    私は今年20になる学生です。 彼氏とは避妊なしで仲良くしています。 できたら私も彼氏も産みたいと思っています。 ただ、私も彼氏も今まで5年間くらい避妊ナシで仲良くしても、妊娠を経験していません。。 彼氏は30人以上の女性と仲良くしたにも関わらず、誰も妊娠していません。(中でだしていないみたいですが) 今も中だしはしていません。 ただ、私の周りには中だししていないのに赤ちゃんができた人がたくさんいます。 それなのに私も彼氏も経験がないんです。。 もしかしてどっちかが原因で赤ちゃんできないのかな・・?って思って。。。 バカな話しですいません。。。

  • 妊娠したかも…陽性の線がうっすら

    初めまして。 今年で21歳の女です。 同棲して5ヶ月目の彼と子供が出来たかもしれません。 私は一年以上前に淋病という性病にかかっていました。 1年放置しました。淋病は放置すると不妊になると言われており、 私は不妊になっていると彼氏に言い張っていたので 避妊をせず中出しを繰り返していました。 ですがもし、子供が出来たら 不妊じゃなかったって事だし喜ばしいことだし 結婚ちゃんとしようね。って 言われていたので 出来ていたらいいな、と思っています。 うっすら陽性の場合は、確率的に どれくらいの確率で妊娠しているんでしょうか… そこがモヤモヤして、眠れなくて質問しました… 経験者の方、教えて貰えませんか?

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 子供が欲しい

    今同棲して1年の彼氏がいます。私24 彼30 です まず彼氏は不妊症です。(精液検査をしたら医者から神様が手伝ってくれない限り自然妊娠は厳しいかもしれないと言われています) 同棲当初から子供が出来たらいいねという事で中出しをしていました しかし喧嘩が増えるたび、結婚とかを考えていいのかわからなくなると言われていました。 ならなんで中出しなんてするんだろうと思い、 中出しとかされると期待しちゃう…生理くるたびショックで、でもそれを一人で悩んでるの辛いからゴムしよう と彼氏にいいました 喧嘩した後彼氏に 俺だって子供出来たらいいなって思ってる 結婚もお前の事考えると子供出来てからの方がいいのかなって 子供欲しいのわかるから、結婚したのに子供出来ませんってなったら可哀相なんだ あと俺攻められると思うし… と言われました 確かに本当に子供が欲しいです私… 彼氏は今結婚したい、今子供が欲しいではなく、出来たらいいな…の考えなのです 私は本当に我が儘で結婚したいって思える相手ではないと思います さっきも 生理が来るのわかったからショックだった… と言ったら 俺のせいだよねゴメンな… 前も言ってたけどゴムする?? そうすれば楽になれるんだよね?? と言われました 私は彼のせいで子供が出来ない事より、本当に将来を考えてくれてないんだって再確認した事が切なかったです こんな中途半端な感情で中出しをしている事が一番の原因なんですよね 彼氏が本当に欲しいって思ってくれるまで避妊した方がいいのでしょうか?? それもそれで切ないです 今きまずい状況で彼氏に自分の気持ちをうまく伝えられません… 最近仕事で疲れているので、こんな状況だと余計疲れさせちゃうのも分かります… 私はどうすればいいのでしょうか…

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • ゴムつけないでも妊娠しない

    彼氏と3年間ゴムをつけないでSEXしてました。 頻度として週に3~4回はして3年間外だしでした。 たまに安全日に中出しの時もありました。 避妊した方がいいとかそういうのは抜きにして単純な質問をします。 私も彼も36~39歳の3年間です。 ちなみに私は過去に妊娠出産経験しています。 当時は避妊をやめるとすぐ妊娠してしまったので、自分は子供が出来やすい体質だと思っていました。 相性云々もあるのだと思いますが、、 単に年齢的に妊娠しにくいからか? それとも彼が不妊なのか? 案外、妊娠ってしないものですか?

  • 愛犬のトイレしつけ

    7ヶ月になるミニチュアシュナイザーを飼っています。 多くの方が愛犬のトイレのしつけで悩んでいるのを多く見ます。 家の愛犬はトイレのしつけがほぼ完璧に近いぐらい出来てました。 先週避妊手術をした後からぐらいから、 朝方少しの便がケージの中にあります。 愛犬のトイレは外なのですが、ケージの中で今までしたことがなかったので疑問に思っています。 量も中途半端ですし、何よりも何で今更ケージの中でするんだろう? 避妊手術が関係あるのでしょうか?

    • 締切済み
  • 射精後の腹痛

    過去ログやネットで検索をしたのですが、イマイチ症状が少し違っていたりしてよくわからなかったので、質問させて頂きます。 20代前半の彼氏のことなのですが、たまに射精後に腹痛に襲われます。 この間は射精後「ウッ・・・腹痛来た・・・」と言ってそのまま寝込み、トイレで吐いてしまいました。 吐いたらすっかり治ったみたいです。 彼氏曰く、中途半端な射精の仕方をするとこの症状に見舞われる確立が高いそうです。 特に自分でやると中途半端な射精をしてしまうことが多く、腹痛になる確率が高いためあまり自分ではしないようです。 医者に行ったら??と勧めたのですが、「大丈夫30分もすれば治るし。」と言って行ってくれません。 今の彼氏が初めての彼氏なので、このようなことは異常なのかよくあることなのかわかりません。 このような症状はよくあるものなのでしょうか・・・?

  • 彼氏が避妊してくれないんです

    彼氏がSEXのときなかなか避妊をしてくれません。私は絶対に「できちゃった結婚」という形で両親に報告したくはありません。彼氏にも「絶対に避妊はして」といっているのですがいつも分かっていると答えるだけで実際にはしてくれません。最近では『妊娠』がこわくて彼氏とのSEXに積極的になれません。子どもをつくるのは結婚してからと彼氏には言ってあります。彼氏はどうやら子どもができたら早く結婚できるからと思っているようなのです。私はそんな彼氏の考え方にも疑問があるのです。彼氏がちゃんと避妊をしてくれるように説得する良い方法はないでしょうか?

  • 子供ができない体

    彼氏が子供ができない体なんです。 理由は、 子供の頃におたふくとかしてなくて 18歳でなって そんな体になったそうです・・・ 私はまだ16歳で、全く詳しくなくて・・ 心配です。(ちなみに彼氏は21歳) 一生治らないって言ってたけど 絶対なおらないんですか? 本当に大好きだから 結婚したいです! お互い子供大好きなのに・・・ Hは中だしもしてます。