• ベストアンサー

これってどうなんですか?!

私には2年間付き合ってる彼氏がいます!! そしてこの頃決まって中出しをするようになりました。 でも、中出しすると絶対「すぐトイレに行って出してきて!!」と言われます!!! そんなことしたって子供は出来るとおもうのですが、実際のとこはどうなんでしょうか??? やはり出来るは確率は高いですよね??? 「出来たら育ててもいい」という話なのですが、やはりそんな中途半端な避妊なんていけないと思うんで・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

kekoyanさん、こんにちは。 >でも、中出しすると絶対「すぐトイレに行って出してきて!!」と言われます!!! >そんなことしたって子供は出来るとおもうのですが、実際のとこはどうなんでしょうか??? みなさん既におっしゃていますが、小生にも申し上げさせて下さい。「タイミングが合えば間違いなく子供は出来ます!!!」。 >やはり出来るは確率は高いですよね??? >そのわりには妊娠しないんです・・・・・何かあるのかな・・・・・?! これは、ただの偶然です。いわゆる「安全日」にエッチをしていれば多少は妊娠の確率が低くなるだけです。別にkekoyanさんが特別な体質であるとか、そういう訳ではないと思いますよ。 >「出来たら育ててもいい」という話なのですが、やはりそんな中途半端な避妊なんていけないと思うんで・・・・・ 当然です。物事には順序がありますから、きちんと結婚なさるまでは中出しは控えた方がよろしいかと思います。#9さんのおっしゃている事と関連しますが、大きなお腹をかかえて披露宴をするのでは大変だと思いますよ。例え子供が早く欲しくても、もう少し辛抱して下さいね。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

kekoyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今まで、妊娠しなかったのが不思議ですね!!!物事には順序がありますからね!!! 中途半端なことはしてはいけないですね!!!! 色々、考えなければいけませんね・・・・・

その他の回答 (10)

• sousousou
回答No.11

NO9の者です。 お礼を拝見しました。 >彼氏には精子を上手く運べない病気(睾丸の病気)で、精>子の数が減っていくのだそうです・・・・だから、それま>でに子作りしたいけど「やっぱり自分は間違えている」と>思いそういう事を言ってしまうと言ってました!!! 病気の事についてはちょっと分かりませんが、 彼氏さんにそういう事情があるのであれば、 子供が欲しいと思っても、期間が限られてきますよね。 質問者様も今回の事で不安に思う事もあったかと 思いますが、結婚を意識されている仲ということですので もう一度ちゃんと話しあってみて下さいね。 快楽も欲しいし、精子の数が少ないから妊娠しない だろうけど、子供は欲しいは矛盾しすぎてます。

kekoyan
質問者

お礼

話し合いの結果、定期的に病院に行きその度に検査を受け、あせらず治療していき今後のことを考えていこうということになりました。 これからは、ちゃんと考えて行動していきたいと思います!!! そして今回、投稿したことによってちゃんと話し合うことができてよかったです。 これからも、色々質問することもあると思いますが、その時は宜しくお願いします。

• sousousou
回答No.9

このままだったらいつか妊娠すると思いますので、 アドバイスを一つ。 彼氏さんと結婚を考えておられるということですが、 出来ちゃった結婚というのは忙しいですよ。 子供が出来た報告を両親にするのと同時に お互いの両親を説得する時間と、仕事をされてるので あれば辞めるのかどうか、式はどうするのか。 本当ならばゆっくり考えていける問題も、考えられる 余裕がなくなってきます。 その間に子供はどんどん大きくなって いきますから・・・。 彼氏がてきぱきと動いてくれる人ならば 何とかなるかもしれませんが、どうしようなんて 言っている人ならば必ず後悔します。 中途半端というか、避妊じゃありません問題外です。 質問者様もどう考えておられるのか不思議です。

kekoyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 昨日、話して理由を聞いてみましたところ、彼氏には精子を上手く運べない病気(睾丸の病気)で、精子の数が減っていくのだそうです・・・・だから、それまでに子作りしたいけど「やっぱり自分は間違えている」と思いそういう事を言ってしまうと言ってました!!!ちゃんと話し合ってればよかったんですが・・・・・もう一度ちゃんと見直してみたいと思います・・・・・

noname#161731
noname#161731
回答No.8

妊娠を望んでるのですか? 彼氏を問いただして下さい。 でなきゃ中出し、危険ですよ。 面白半分、自分の快楽のために…って考えだったら 彼とのHは当分控えるか、別れたほうがいいかと思います 「出来たら育てりゃいい」って考え軽すぎます。 子供がいい迷惑です。 ちなみにトイレまでの距離があれば、精子は卵子のある場所(卵子があればのお話)に着いちゃいますよ よって「トイレに行って出して来い」って考えは無駄です。

kekoyan
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 多分、彼氏は快楽は二の次タイプなんです・・・・・ 基本的には嫌いみたいで・・・・・ でも、いつからこんなんになったんやろうか・・・・・

回答No.7

コンドームつけていなきゃ外出しだって危険でしょ。

kekoyan
質問者

お礼

そそうですよね・・・・・ やっぱり思った通りでした!!!! ありがとうございます。

• 60hiro
回答No.6

結論:中出しは宜しくない!    それは男の、「欲望の赴くまま」と表現しても  過言ではないと思う。 愛する彼女を思うのであれば、そして、彼女を愛しているならば、中出しするならコンドームを着ける。それが嫌なら、外へ出す事です。貴女も、彼を愛しているなら、快楽も一応大事ではあるが、万が一を考慮し彼を上手くリードすべきと考えます。頑張ってください。

kekoyan
質問者

お礼

リードかぁ・・・・・難しそうですねぇ・・・・ でも、そんなことも言ってられませんね!!! 今日、話してみます!!!! ありがとうございました。

回答No.5

皆さんの意見に各一票差し上げます。

kekoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、みなさんの意見に同意です!!!これからも色々質問することがあると思いますがよろしくお願いします。

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。 それは「全く避妊せずに子供を求めて行うSex」そのものです。 >終わってから「出してきて」・・・って、何考えてんの?? って感じですね。 避妊するならちゃんとコンドーム位つけてもらいましょう。

kekoyan
質問者

お礼

一体なんなんでしょうかね!!! よくよく考えてみたら腹たたしいです!!! 本マ何考えてるんでしょうかね!!! 本当にありがとうございます!!!! もう一度考え直してみたいと思います。

noname#168664
noname#168664
回答No.3

妊娠しますよ!! 彼の間違った知識を正し、きちんと避妊されたほうがいいと思いますよ 「出来たら育ててもいい」なんて‥

kekoyan
質問者

お礼

彼氏は無知の部分が多くて・・・・・私もタイガイなんですが・・・・ 今日、話してみます!!!! そのわりには妊娠しないんです・・・・・何かあるのかな・・・・・?! ありがとうございました。

• trozky
回答No.2

彼氏が100%「出来ちゃった結婚」をしてくれるならともかく、いざとなると逃げる男もいますので、最低でもゴムを着けてくれるよう要求するのは女性の権利だと思います。(ゴムを装着していても避妊率は低いのです)。 ゴムを拒否するような彼氏だったらあなたの女体保護を考えない最低の男ですから、彼氏との関係を考え直したほうがいいかもしれませんね。

kekoyan
質問者

お礼

来年あたりに結婚する予定なんですけど、やっぱりちゃんと話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました(>。<)

• urikku24
回答No.1

ずばり一言でお答えします。 できますよ。 間違いなく。

kekoyan
質問者

お礼

そうですよねっ!!やっぱりできますよね・・・・・ ズバリのお答えありがとうございました♪