• 締切済み

この顔は太っているように見えますか?

身長160cm 体重46kgですが、周りからよく太っていると思われます。 そう思う理由を書いてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

いい加減にしねーと警察に通報するよ? それとも写真の学校割り出して、そこへチクッてやろうか?

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

他人の顔をいたずらでアップすることは良くないニャ。

関連するQ&A

  • 顔がこけちゃってるのなんとかしたいんです。

    身長159cm 体重47kg なので体重はこのまま維持したいんですが、顔の頬がこけてしまっていてまわりからかなり痩せてるように見られます。顔がこけていると「顔色がわるい」だの「苦労してるの」だのと心配されてしまいます。自分としてももう少し頬に肉がほしいと思っているのですがどうしたらいいんでしょうね。

  • 普通だと思うのですが、

    私は身長160cmあって、体重は53~54kgをウロウロしてます。 友達で身長154cmの子がいるのですが、体重が41kgみたいです。 周りからすると軽いみたいですが、私は身長小さいからそれくらいな んじゃない?と思うのですがどう思いますか?

  • 身長の差と体重の差について。

    身長160cm 体重55kg 身長154cm 体重42kg 身長は6cmちがうのに体重が 13kg違うのは普通ですか?  両方女です。

  • 普通より痩せてると思われたい

    友人で 身長160cm 体重54~56kg の人がいます。 私は身長が154cm 体重39~40kgです。 その友人が私に体重をしつこく聞いてくるので、40kgだと言ったら身長が小さいから普通だと言いました。 BMIとか関係なく、パッと聞いたかんじどれくらいが痩せ(美容体系)にはいるでしょうか?

  • ダイエットで顔に変化はある?

    私は、身長147cm、体重45kg、体脂肪率29%です。 下半身はそれほど太くなく、まわりの子達とあまり変わらないのですが 上半身、特に顔に脂肪が多いです。 以前体調を崩して食欲がわかず、一日ほとんどなにも食べられないことがあったのですが その後友達や家族に頬が痩せたね、と言われました。 ただ食べなかっただけなのでその時はすぐに戻ってしまいましたが、 私は体重の変化が顔に出やすいということでいいのでしょうか? それなら、ダイエットのモチベーションが上がって頑張れそうです。 体重が落ちても顔の肉が落ちないという話をよく聞いて、私は顔痩せを一番優先させたいので不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

    大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか? 私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか? 標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。 モデル体重で58,2kgでした。 細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。) こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか? 周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 友達を見返したい!

    私は身長が154cmなのですが、友達がずっと私の体重を46kg?聞いてきます。 友達は身長160cm 体重53kgです。 それで、私は40kgなので40kgだと言ったら、身長小さいからそれくらいか。と 言われました。 わたしくらいの身長ってどれくらいが痩せに入るんですか?教えてください。 馬鹿にされたような言い方で痩せたい!!って思いました。 年齢は20歳です。 お願い致します。

  • 普通?

    20歳の女です。 173cmと女にしては大きいほうだと思います。体重は57~58kgで体脂肪は18%です。 普通ですか?太いですか?周りは160cm前半が多く、私みたいに高い身長の理想体重が分かりません。

  • 彼氏にするのであればどっちの体型が良いですか。

    どちらも中3です。 自分は左で右が友達です。 自分は身長は155cmほどで体重は60kg近く、友達は180cm近くで体重は50kg少しあります。 理由も教えてください。

  • コロンビア国での身長&体重の単位は?

    日本国においては身長はセンチメートル(cm)、 体重はキログラム(kg)であらわされるかと思いますが コロンビア国においては身長、体重はどんな単位であらわされるのでしょうか? また、センチメートルやキログラムから換算する場合 どういった比率で計算しなおせば良いのでしょうか? 教えてください。お願いします。