• ベストアンサー

safemode

win98使用です。 フリーズして再起動させたらsafemodeになりました。 通常のモードへの直し方を教えて下さい。 初歩的な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.1

もう1ど再起動して直りませんか? だめなら起動するときにF8のボタン を押し続けてみて下さい。 どのモードで起動するか選択の画面が 出てきます。 1番上の通常モードを選んで下さい。 それもだめなら、通常モードで起動できない 大きな問題が発生している可能性があり、 いろいろ調べてみなければならなくなりますし、 場合によっては修理に出す必要があります。

peko0130
質問者

お礼

ありがとうございました。再起動時にF8で 通常モードになりました。助かりました。 有り難うございます。 また、教えて下さい。