• ベストアンサー

XPで7からのメールの添付ファイルが開けない

Windows XPのパソコンを持っていますが、Windows7からのメールの添付ファイル(文章)が開けなくなってきました。どうすれば開くことができますか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

>開けなくなってきました 以前は開けていたような文章ですが、添付ファイル欄に、そのファイルの拡張子が表示されていないですか? その拡張子から、ファイルを開けるソフトを調べれば判りますが、XPにインストールされて、ちゃんと動作していますか?

kuritmk
質問者

お礼

ありがとうございます。 自宅のパソコンなので、帰宅したら、拡張子を確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

Windows7でWindows XPのファイルは開くことが出来るがWindows XPでWindows7のファイル開く事が出来ないこれと違うかな。

kuritmk
質問者

お礼

ありがとうございます。拡張子を確認してみます。