• ベストアンサー

女性一人で行ってみたいけど、躊躇する国

whitebear3の回答

回答No.3

20代既婚女性です。 女一人旅が好きでひとりでふらっと海外に行きます。 ロシア、北朝鮮、エジプト、インド は、危なそうだけど行ってみたいです。 でも勇気が出ないのでやめておきます。

noname#249018
質問者

お礼

ありがとうございます! 北朝鮮とは、すごいですね。 行動派なんですね。

noname#249018
質問者

補足

今まで、一人旅で行った所で、 どこが良かったですか?