• ベストアンサー

神戸市・・・

今月に旅行(日帰り)で神戸に行くのですが、美術館などギャラリーを見たいのですが 調べるのが下手なのか、なかなか良いのがみつかりません。 おすすめなどを教えてください。 美術系の他にもイラスト系などにも興味があります。 絵画展などが良いです。 我がままをすいません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

今月、神戸は「ジブリ祭り」ですよぉ。 http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1107/ http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/tokuten/2011_01nizo.html 混んでるかもしれませんが、両方一緒に回れる機会はそうないと思います。