• ベストアンサー

PS2の重さを教えてほしい・・・・

タイトル通りモデルNo30000の本体の重さを教えてください。コントローラー等のアクセサリーは含みません!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

SCPH50000MBNH のカタログだと、約2キロです。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/item/3/6152364.html

その他の回答 (1)

• RIK_2
回答No.2

SCPH-30000の本体重量は、およそ2.2キログラムです。 ちなみにSCPH-50000では2.0キログラムへ軽量化が図られました。 また、SCPH-10000では2.1キログラムである、という情報もあります。