• 締切済み

病気でしょうか?

薄い黄色のような水っぽいおりものが3日ぐらい続いています。 今朝ズボンにまでついていて、 生理痛のような痛みがあり、出血があったのですが おりものが混ざっているのかピンク色でした。 ちなみに生理予定日1日過ぎています。 生理が来たと思ってんですが この様子だと違いますよね? なにかの病気の疑いはありますか?

みんなの回答

回答No.1

このケースでは、一番多いのは排卵期出血だと思います。 ちょっとしたストレスなどでも僅かな出血を伴う事があります。 痛みなどが無ければ、特に心配はありません。 >生理が来たと思ってんですが この様子だと違いますよね? 違うと思います。 もしも、病気の場合のおりもののサイトを貼っておきますので、参考までにしてみて下さい。

参考URL:
http://www.cherezeto.com/byouki.html
56-3i19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後、生理が来ました。