• ベストアンサー

柑谷 あゆみさんのダイエットについて

お世話になります。柑谷あゆみさんの提唱されてるダイエット方法をご存知の方おられましたら、教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日購入してただいま実践中です 1週間経っていませんがカラダが軽く なったように感じられます。 個人的にはおススメです

urimyu
質問者

お礼

おはようございます。こいうのはなかなか信用できなくて、迷っていました。今、キャンペーン期間中なので試してみようかと思います。ご回答、ありがとうございました。