• 締切済み

ebayの落札商品の発送について

USAサイトでebay,paypalに登録し,ドイツ語で書かれたサイトでスイス製のampを落札しました。 支払いはスイスフランです。試行錯誤していたら, Cash on Pickup (COP) You chose to pay CHF XXXX.00 at the time of pick up.と書かれたdetailsになっていました。 paypalの入力が悪かったのでしょうか。日本に品が届いたら,そこで支払うという意味と解釈します。 さて,いつごろ発送されるものでしょうか。また発送の連絡はあるものでしょうか。 初めてなので,よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3crescent
回答No.2

> ところで本日昼売り主のメールがMyebayの中に届きました。ジュネーブの銀行に振り込んでほしいとのことなので 日本からの銀行口座振込で支払う場合は、eBayの支払いフォームを使用して払う事はできません。 ですから、eBay上での支払い方法がどうなっていようと、支障ありません。 eBayのバイヤー補償は一切対象外となりますので、注意してお取引なさってくださいね。

• 3crescent
回答No.1

Cash on Pickup (COP)は、アイテムを引き取りに行ってその場で支払う方法です。 ですから、まだPayPalでの支払は済んでいませんし、当然、発送もされません。 このままでは支払には進めませんから、My eBayの購入アイテムのリストで選択したCOPを取り消す作業を行った後で、改めてPayPalでの送金を行って下さい。 ところで、アイテムはPayPalでの支払OK、日本への発送OKなのですよね。

athlon2
質問者

お礼

引き取りにゆく方法なのですか。まったくだめですね。 Paypalでいろいろしているうちにこうなったのです。Other paymebtというところをさわったのがいけないのでしょう。訂正のことは探します。 ところで本日昼売り主のメールがMyebayの中に届きました。ジュネーブの銀行に振り込んでほしいとのことなので,間違ってPickupとなったことを質問返しました。paypalはできないのでしょう。日本への発送はよろしいようです。

athlon2
質問者

補足

ところでBuyer側から,COPからの変更はできないのでしょうか。 他サイトで,sellorに申し出て,copから振り込みに変更してもらう例がありました。