• ベストアンサー

これって、飽きられてる?

makadamia21の回答

回答No.3

飽きられているわけではないと思いますよ。 貴女とH出来て安心したんじゃないでしょうか。 言い方を変えれば釣った魚にはエサをやらないタイプかな。 貴女の側で二人の関係にほんの少し緊張感を持たせる演出を するといいでしょう。 ただ過剰な演出は破局を招きかねないので注意して下さい。 蛇足ですが初めてはいやかどうかということですが、 私はあまり好きじゃないですね。 初めて処女とHしたときはすごく嬉しかったですが やっぱり処女はいろいろ面倒なので非処女のほうがいいです。 その場になったら処女、非処女関係無くHしてしまうでしょうが。

kanayamayuu
質問者

お礼

>貴女の側で二人の関係にほんの少し緊張感を持たせる演出をするといいでしょう。 ただ過剰な演出は破局を招きかねないので注意して下さい。 緊張感を持たせる演出?? どんな感じのがいいんでしょうか??