• ベストアンサー

これって、飽きられてる?

makadamia21の回答

回答No.3

飽きられているわけではないと思いますよ。 貴女とH出来て安心したんじゃないでしょうか。 言い方を変えれば釣った魚にはエサをやらないタイプかな。 貴女の側で二人の関係にほんの少し緊張感を持たせる演出を するといいでしょう。 ただ過剰な演出は破局を招きかねないので注意して下さい。 蛇足ですが初めてはいやかどうかということですが、 私はあまり好きじゃないですね。 初めて処女とHしたときはすごく嬉しかったですが やっぱり処女はいろいろ面倒なので非処女のほうがいいです。 その場になったら処女、非処女関係無くHしてしまうでしょうが。

kanayamayuu
質問者

お礼

>貴女の側で二人の関係にほんの少し緊張感を持たせる演出をするといいでしょう。 ただ過剰な演出は破局を招きかねないので注意して下さい。 緊張感を持たせる演出?? どんな感じのがいいんでしょうか??

関連するQ&A

  • 合コンでの出会い

    20代女性です。 先日、合コンで知り合った男性がいます。 その人のことが気になるんですが、合コンの経験自体あまりなく、合コンでいいなと思える人に出会ったのもほぼ初めてなので、この先どうしていけばいいか悩んでいます。 数日前に合コンをしたんですが、その場で2週間後にもまた同じメンバーで集まることになりました。 相手とも連絡先を交換して、その日の帰りに相手から「今日ありがとう。次は○○さん(私)の話をもっと聞きたい。○日(次集まる日)をたのしみにしてます。」というメールをもらい私もそれに返信し今日に至りました。 本当はもっとメールしたい気もするけど相手のペースとかわからないしのと、次会える日も決まっているので、このまま会う日まで連絡とらないのかな、とも思います。 よくあるパターンだったら、合コン→メールとかでデートに繋がるきっかけになる話題をして→2人で会うというかんじだと思いますが、今回は状況が違います。 メールのかんじから嫌われてはないけど、好意を持ってもらえているかわからないのでどう動くべきかわかりません。 ただ、やらないで後悔よりはやって後悔という考えもあって、他の子もその人を気に入ってそうな雰囲気だったので先を越されたりしてないかととても不安です。 メールするとしても、いきなりなんて送ったらいいかもわかりません。 同じような経験した方や男性からのアドバイスいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 街中で好みの異性を見かけたら・・・

    女性の方に特にお尋ねしたいです。 あなたは、コンビニなど街中で、好みの男を見かけました。あなたは目を合わせたり、気のある素振りを相手に見せて相手がそれに気がつきました。その男からどのような行動をしてもらいたいですか。また、どのような行動をしてきたら引きますか。 僕もその気のある素振りを見せ付けられることはたまにあるんですけど、僕の場合はそこでかっこつけて何も行動を起こさず、後になって声かければ良かったぁ・・・と後悔するのがパターンです。後悔して「次こそは!」と思っても、ナンパなんてしたことないし、やっぱり無理です・・・。人見知りするんです。なのでとりあえずメールで仲良くなりたいので、 ・アドレスを紙に書いて渡す ・アドレスを聞く ・その場で赤外線などで交換 このいずれかをしたいんですが、自分のアドレスを渡すのは一番簡単そうだけど、「何人分用意してたんだろ?軽そうだなー」とか思われそうだし、こっちの勘違いだったらめっちゃ恥ずかしいし、結局相手にメールをさせることになるから、それなら聞くのがいいかなとも思うけど、それもなんか警戒されそうで・・・。その場で交換は口下手な僕にはかなり厳しいんじゃないかと思います。 具体的にどうすればいいと思いますか?女性だけでなく男性の経験者の方、成功例、失敗談などあればぜひ教えてください!

  • 女性の気持ちを教えてください。

    20代後半男です。1年程前にモーションをかけてきた同じ職場の20代前半女性がいました。 それまでは苦手なタイプだったんですが徐々に好きになっていきました。 しかし困ったことに私がその気になったら突き放すような態度を取り、私が怒って引いたら また追いかけてくるといった事が何十回も続くような状況でした。 はっきりさせるためにも思い切ってデートに誘ったたらドタキャンされました。 さすがに腹が立ちあからさまに怒りをあらわし、数か月関わらないようにしました。 今までおちょくられてたんだろうと気持ちが冷め始めたんですが、女性職員同士で「今話しかけなよ」 という会話をしているという話を聞き一度自分の気持ちを伝えるメールをしました。 (好きだが相手が何を思っているのわからないといった内容) しかし返事はありませんでした。 返事がないのは振られたようなものだろうと思ったんですが、次の日から突き放すような態度がなくなりました。 (飲みの場では隣を避けられますが) それはうれしいのですが、もう一度アプローチする勇気は残っていませんでした。 結局後日別の女性と飲みの場で少しいい雰囲気になったのを見られ次の日から少しそっけなくなり私も距離を置きました。 すると次の飲みの場で不自然な位あからさまに私にわかるように別の男と仲良くされました。 いったい彼女はどうしたいと思っていると思いますか? 彼氏はおそらくいないと思われます。

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • 自分からあまり話さない人とうまく付き合うには?

    半年以上交際している彼のことです。寡黙まではいかないんですけど、自分からたくさん話すタイプの人ではなく、特に自分の話はほとんどしません。 連休とれたから実家に遊びに行ったとかもいいません(かなりの遠出なのに。)話の流れで、連休あったんだ、何したの?と私が聞いたのでそれがわかったというだけで、何も聞かなかったら連休があったことすらも知らなかったと思います。メールはほぼ毎日しているのに、その時彼はなにも言わなかったんだなあということになります。別に結婚しているわけではないし、報告義務もないのでいいんですけど、なんとなく残念です。 数ヶ月前に彼にプレゼントを渡したことがあって、仕事中に使ってくれるといいなと言いました。その場でありがとうだけ言われて、それを開けることはせずその日は帰っていきました。多分照れがあったのだと思います。普段からちょっと強がっているとこがある人です。その後会ってからもそれに関しては何も言わないので、正直まだ開けてないのかもと思った瞬間もあったくらいです。そのまま私もすっかり忘れて、数ヶ月たった今突然思い出したので、そういえばあれどうだった?気に入ってくれた?と何気なく聞いてみました。そしたら、あー良かった毎日仕事の時に使ってるよ。とサラッと言ったんです。え?という感じになりました。これわかります? 私から聞かなかったら、彼がそのプレゼントを開けたかどうかさえも知らずにずっと時間が過ぎていたんだろうなと。彼が毎日使ってくれていることを知ることで私はものすごくハッピーになれるのに、なんで言わないのだろうと普通に思ってしまうのです。私変ですか?私の個人的な性格では、誰かに何かをいただいたら、感謝を伝えたいのと相手にも喜んでもらいたいので、次会う時はそれを身につけてこれすごく好きとか開口一番に感想を言います。ただの性格の違いでしょうか?悪く考えたくないですが、相手の気持ちとかどうでもいいとか考えてる人だったりもありですかね? でも、私の話はよく聞いてくれて、返しもちゃんとあるし、細かいところまで聞いてくれているのもよくわかります。私から何か聞けばそれについては答えてくれるので、別に隠しているとか言いたくないということではなさそうです。これって、別に言う必要のないことはあえて言わないとか思っている人ですかね?それか話すのがただ面倒くさいとか? 立て続けにこういうことがあったので、まだまだ彼のこと知らないこといっぱいあるんだろうなと思ったらなんだか切なくなってきます。会っているときはたくさん愛情を感じるけど、言葉やメールでは好きとかそういうことは言わないので不安になったことがあり、その時に「嫌いだったら会いに来ないよ」と言われたことがあります。なので、私のことに冷めてたり、私がどうでもいい存在になっていたら、私があげたものを毎日使うこともないだろうなと前向きに考えるようにしています。 プレゼントの件に関してはあとでメールして、毎日使ってくれること知って本当嬉しかったー。私から聞かなかったら、使ってくれていることすらわからなかったよ。ちゃんとコミュニケーションとるのは重要だと改めて思ったわーと伝えました。私にできるのはこれくらいですかね?感じたことをそのまま伝えて、でもそれを押し付けないように気をつける。この人とこの先うまくコミュニケーションをとっていくために、何か他にアドバイスありましたら教えてください。

  • 異性へのメールは週に何回が適度?

    こんばんわ。16歳の男です。 僕は今まで数人の女子とメールをしてきましたが(現に今も...)、週にどれくらいのペースでメールを送って良いのかが分からないんです。><) 携帯を持ち始めた頃は、とにかく女子とのメールが初めてだったので、ほぼ毎日送っていました。。。これは嫌がられるだろうと思い、今では週に1、2回のペースで送っています! 皆さんは友達などに週にどれくらいのペースでメールを送ってるんですか??またどれくらいまでなら相手に嫌がられなくて済むのでしょうか?? 是非、アドバイス下さい!!

  • 付き合っている人に言った方がいいこと、言わない方がいいこと

    質問させていただきます 23歳の男です 私は付き合っている人とは週に1度は会いたいし、メールも頻繁にしたいです。本心を言えば毎日でも会いたいんですが・・・。 でも言えません。 相手にうざいとか面倒くさいとか思われたくないからです。 そう思われたくないから会う頻度もメールの数も抑えなきゃと思うのですが、寂しさに勝てずにメールもしてしまいますし、会おうと誘ってしまいます。 そのループから抜け出せません・・・ 思っていることを彼女の言ってしまいたいのですが、言ったら終わりなような気がして・・・ 女性の方はこういう男性をどう思いますか? またこういった経験をされた方などは何かアドバイスがありましたらお願します

  • 処女を捨てること

    kyoukyoukyou といいます、20代後半の女性です 経験者にお聞きしたいのですが、 ・興味(好奇心)で ・処女を捨てたかった ・その場の雰囲気で断りきれなくて ・ネットで知り合ってなんとなく ・好きではないが形式上‘彼氏’であり、断りきれず、処女をあげてしまった ・その他 などの理由で  全く好きでは無い人  に処女をあげた・捨てた人に質問です。 ●相手はどういう人でしたか? ●後悔していますか? ●後悔している場合は後悔の気持ちはそのときから現在にかけてどう変わりましたか? ちなみに私はチャットで知り合った人とその日に、処女を捨てました。(関係ないですが避妊はきっちりしました)相手は気持ち悪い人(顔・雰囲気など、、人のこと言えませんが・汗)でしたが、早く捨てたかったので、後悔はないのですが、、。友人で同じような人は後悔しているというし人により、またそのときの年齢やそれから何年経ったかとかもあるので受け取り方がちがうのはもちろんですが、、気になって質問しました。私は特に後悔もなく、こんなものかーという感じでしたね。 ※ 「好きでない相手とHすることの是非」ではなく、上のような経験をした人の気持ちの部分を知りたいです。 同じような経験者の様々な意見を教えていただければと思います(^^)よろしくお願いします。

  • メールがこなくなる理由。

    こんにちは。 よく合コンなんかで、意気投合した女性とメルアド(tel)交換します。 3~5日メールを送りあい、その後、予兆なくメールが来なくなる人がいます。(1日1通程度でも) 1.その時の相手の心理が気になります。どんなもんでしょう? ・ メールの内容がツマラナかった。 ・ 本来、メールはあまりしないので、面倒になった。 ・ 出会った時の興奮が醒めた。 ・ こっちの思いが強すぎるための錯覚。相手は週に1回メールやりとりすれば良い派。 ・ 勢いに身を任せてしまったことからの躊躇。 ・ 「最近、いそがしくなっちゃって」とか「ゴメン」などの終了宣言しないタイプ。 ・ ストックされてる状態。別の男も物色中。 などあると思いますが。 2.お互いそんなに思い入れが強くない段階なので、ムリそうなら「ハイ。次!」と別の人を探したいのですが、返事がこないメール(tel)は、終期を長くするにせよ何回ぐらいしていいものでしょうか? もういいやと、ほおっておくとたまに「暑いですね。どーたらこーたら」と当たり障りの無いメールが来たりすることもありますが。

  • メル友について。

    メル友について。 20代男です。 友人に紹介してもらいメールしているひとがおり、食事しました。 友人の話によると、気にいってくれたみたいで自分の理想とは違うけど一緒にいて楽しく付き合うことを考えてくれてるそうです。 ところが次の週から仕事が忙しいのと実習の準備が重なりメールの返信がない日があり、それを知らない自分は次の日にどうしたのかな、というメールを送ってしまいました。 相手からは仕事や実習が忙しく、プライベートと両立できない自分が悔しくその上、返す暇がないのにメールもくるので ちょっと今きついみたいなこと言われました。 自分のこと気にいってくれてたのをその後聞いたので、自分のしたことにさらに後悔してます。 今週くらいからは落ち着くみたいなので今日メールしようと思っていたら、昨日アドレス変更のメールが来て、もし今日送ったら、それを見計らったかのようにメールしてる気がして、しずらくなってしまいました。 しかも、ネガティブな自分は、もうメールくれないかなとか、会ってもくれないかもとか思ってしまいます。 どのタイミングでメールするのがいいでしょうか? またこんな状況でこれから望みはあるでしょうか? よければアドバイスよろしくお願いします。