• 締切済み

デカ目に憧れてます!

triplemonsterの回答

回答No.1

雑誌を買って読んでいますね。 デカ目だとカジュアルな雑誌ではなくギャル系の雑誌です。 私は普段はnon-noのようなカジュアルな格好をしていますが、メイク用にagehaを買いました。 たまにagehaはアイメイクの特集をしているのでそれだけのために買いましたがなかなか面白かったです。 あと、アイメイクの投稿サイトもあるのでそういうものも参考にしています。 http://www.eyecolle.jp/

関連するQ&A

  • デカ目メイク教えてください☆

    の目は、黒目が小さめな上に目自体小さく、二重と奥二重の間のような目です(>_<) ここ最近まではブラウン系アイシャドーでグラデーション+アイライン(黒)+上下ボリュームマスカラ(黒)でデカ目にしてましたぁ でも最近、すっぴんのようなナチュラルメイクに憧れ始めました☆ 中でもピンクチークで湯上がり肌っぽくするのが好きで、よくやるんですが、今までのアイメイクだと、どーしてもメイクしてますってなっちゃいます(x。x)゜゜ マスカラだけとかだと目は小さいままだし… どーしたらいいでしょぉ??(゜ε゜;)

  • 知名度

    男子高校生はどのくらいの割合で益若つばさを知っていますか? また、現在、益若つばさの知名度はどのくらいですか?

  • デカ目になる方法

    私は奥二重で 細長い目をしています 昔は目開いてる? なんて言われたことも ありました アイプチ アイテープ メザイク 全て挑戦しましたが 手作業が不器用な 私はうまく出来ません もっともっと 目が悪いので カラコンをする 気にはなりません 整形もお金かかるから 嫌です 何か他にデカ目になる 方法ってないですか?

  • デカ目メイク**

    はじめまして。私は今高1なんですが、ぱっちりしたデカ目に憧れてます。今までメイクとか全然しなくて、どうやったら目が大きくみえるようにできるかわかりません。みなさんのメイク術を聞きたいです。お願いします。

  • 男の人に質問(´・ω・`)

    男受けするメイクを勉強してます! 私はどっちかといえばギャル系 なのですが(´・ω・`) ギャルでもナチュラルや凄い濃い人 いますが男性(高校生、大学生)には どんなギャルが受けますか? 例えば 『西野カナ』『くみっきー』 『益若つばさ』『ニコルン』など 教えてくださいっ( ToT )!

  • 目のメイク・道具について

    私は高校3年生です メイクはあまりしないのですが、好きな人が大学生なので思い切って今週、メイク道具を買おうかなっと思っています けれども何から買ったらいいのかわかりません 必要なものとかあったら教えてほしいです あと、アイメイクがイマイチわかりません 今まではマスカラだけしていましたが、ほかのアイメイクの仕方が全然です 私の目は奥二重でつり目(切れ目?)です 身長が170あるのですが、私より低い人からは二重にみえているらしくて、私より身長が高い人は奥二重には見えないらしいです(つまり一重) 中途半端な目なんですが、やり方をわたしでもわかるように教えてほしいです よろしくお願いします! ちなみに好きな人は私より身長が高いです

  • 一重と奥二重のメイクとは?

    このタイトルに目をとめて頂きまして、ありがとうございます。 私の目は一重と奥二重の両方で、友人やお店の方に『可愛い色は目が腫れぼったくなる』と言われ、 雑誌を見て研究をしてみても上手くいかず、今はアイシャドーをつけていません。でも本音はつけたいです。 そこで、一重と奥二重の方にお尋ねします。 どんなメイクをしていますか? 今までの失敗談はありますか? 以上です、よろしくお願いします。

  • 一重でマスカラって変ですか?

    高校2年の女です。 私は一重なのですが、一重でアイプチしないのにビューラーであげてマスカラっておかしいでしょうか? ちなみに、一重といっても目が小さいと言われることはなく、奥二重に見られることもあります。 目と眉毛が離れている(まぶたの面積が広い)ので童顔に見られます。 最近メイクに興味を持ち始めたのですが、いまいちよくわからないんです…。肌が弱いので、とりあえず高校生のうちはアイメイクだけにしようと思っています。アイプチはあまり気が乗りません…。 もしよかったら、オススメのマスカラも教えていただけると嬉しいです。 メイク初心者の私を助けてくださ~い!!よろしくお願いします!!

  • 奥二重のパッチリアイメイク☆

    こんにちは! 私の目は両方奥二重で、あまり大きいとは言えません・・・ なるべく大きく見せたいので、いろいろメイクとか研究して、ライナーやシャドーの付け方を工夫したりしてるのですが、なかなか上手くいきません(>_<) 目を見開くと二重の線が隠れてしまうので、上まぶたにライナーやシャドーをつけても、あまり見えなかったりするのです・・・ だから下だけ黒く見えてしまったり・・・ 茶系のメイクもよくするのですが、やはり目力が劣るよぉな気がするのです(;□;) 何かイイ方法があればぜひ教えて(下)サィ(>_<)!!

  • 奥二重…真剣に悩んでいます

    私は二重くらいにぱっちりした奥二重なんですが、メイクの仕方がわかりません。 アイラインを引いたら、かなり薄くひいても黒目が小さくなり、目自体も小さくなるように感じます。 自慢をするつもりは全くないんですが、まつげが濃いので隙間もうめれないのでどうしたらいいかわかりません。 みんな茶色いアイラインなどひいてすごくぱっちりしたかわいい猫目になるのに、私は自分にあったメイクがわかりません。 よく化粧顔(目だけ)と言われるんですが真剣な悩みなんです。 奥二重はどのようにメイクしたらいいんでしょうか…