triplemonsterのプロフィール

@triplemonster triplemonster
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/28
  • 性別女性
  • 雑誌「ぴあ」廃刊・・・

    すみません、質問じゃないかもしれないんですが時代の流れとはいえ「ぴあ」廃刊って悲しくないですか?自分、田舎住まいなんで高校時代情報収集源と言えばぴあか宝島だったんで^^ぴあが廃刊と聞いてなんだか無性に悲しくなりました。 まあ、そう言いながら自分もなんでもネットでやってしまってるんですが・・・便利さと引きかえになくなるものは多いんですね・・・

  • 歯?顎?の違和感

    右顎か歯に違和感があるんですけど、 左右とも下の歯の奥から2番目が内側を向いて生えてるのか、かみ合わせがそこだけ半分くらいずれてるんですけどこれは普通なんでしょうか?      舌で触った感じ、そこの歯は凹←こんな感じだと思うのですが下歯のへこんでる所に上歯の内側のでっぱってる所が当たる感じで・・・わかりにくいと思うんですけど 他のかみ合わせは悪くないと思うのですが、歯医者に行った方がいいんですかね?

  • デカ目に憧れてます!

    高校3年女子です!メイクがチョーヘタなんですけど、何かコツとかってありますか?目も奥二重だし、益若つばさちゃんみたいにぱっちりにした目になりたいですっ!みなさんは何で研究してますか?

  • 変質者(露出狂?)に遭遇してしましました。

    高校1年生です。 今日の13時頃、バス停から自宅までの帰り道、変質者(露出狂?)に遭遇しました。 驚いて、怖くて、泣きたくなりました。 バス停から少ししたところからつけられているかも・・・とは思っていましたが、早足で歩いていました。 相手は自転車です。 不良っぽい感じがして、若かったです。 細い住宅街の道に入ると、男が話をかけてきて道を聞きました。 そこで私は、「なんだ、道を聞きたかっただけか」と少し安心してしまいました。 しかし、道案内を終えると、「ねぇねぇ、さわってみない?」と下半身を露出してきました。 私は「いやです」といって早足で歩きましたが、相手は自転車なので追いかけてきて、気持ち悪いことをたくさん言ってきました。 それでも早足で歩きつづけると、「おい」といって尻を軽く蹴ってきました。 振り返るとまた気持ち悪いことをいってきて、私が「いやです」と最初より大きい声でいうと、相手は「そっかー、じゃあまたねー」などと言いながらUターンをしてゆっくり反対方向に行きました。 よく、痴漢などはおとなしそうな人が狙われるといいますよね。 私の性格は決しておとなしいや静かには当てはまりませんが、人見知りが激しくて、初めて会う人には少し抵抗があります。 なので、第一印象はやはり、大人しそうと言われます。 今日の変質者に遭遇したときは、私なりにいろいろと考えました。 一番は大きな声を出すことだと思うのですが、かなりびっくりして、気が動転して、泣きそうでした。 ケータイで警察に連絡することも考えました。 でも、今電話してもすぐに来てくれるわけではないし、ケータイを出したら、ケータイを捕られて手をつかまれたりするのではないかと思いました。 かさをさしていたのでそれで叩いたり、手をつねったり、けりをいれたり、暴力を加えるというのも考えました。 ですが、男はやっぱり力が強いですし、運動音痴で痩せ型の私にはとうていかなわないだろうとおもいました。 走って逃げるにも、相手は自転車だし・・・ 今考えると大きな声を出せばよかったと思いますが、いざ遭遇すると怖くて声なんか出ませんでした。 とにかく、初めてでどうしていいのか分かりませんでした。 母に相談したところ、からしとかわざびとかを溶いた霧吹きを一人で歩くときは持ち歩いて、それを吹きかければいい、なんて個性的な答えが返ってきました; もちろん防犯ブザーとか、ホイッスルのことも言われましたが。 これからは、遭遇しないようにしたいですし、遭遇してしまってビシッと対応したいです。 勇気がなく、力もない私に、どんな方法があるでしょうか?

  • 趣味はなんですか?

    趣味はなんですか?