• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

悪質出会いサイトからの迷惑スパムメール

昨日からですが、私の携帯電話に全く身に覚えの無い、悪質出会いサイトから迷惑スパムメールが届くようになりました。(悪質出会いサイトからのURLにはアクセス・メールには一切返信していません) この度は【ただナビVIP】にご登録頂きありがとうございます。 ■ご登録内容■ □ニックネーム:ゲストさん □メールアドレス: ※ご登録に覚えが無い方は、第三者のイタズラ・登録時に間違ったアドレスを入力されてしまった可能性がございますので、お手数ですが下記URLからお手続くださいませ。 http://***/67676876878.php?UC=ZkETTHfZCVt7GYErxgCP&guid=ON&IM=VgseBTEXgKvVtzyEDpQc&IND=10744 ただナビ☆VIPは業界初⇒ 【必ず会える】 を実現した【100%出会い保障】 【課金請求一切なし】の誰でも安心して使えるサイトです。 しかも、現在ただナビVIPは☆完全無料イベント実施中☆【必ず会える】という最高の条件で利用できるのは ただナビVIP』 だけです! http://***/67676876878.php?UC=ZkETTHfZCVt7GYErxgCP&guid=ON&IM=VgseBTEXgKvVtzyEDpQc&IND=10199 http://***/67676876878.php?UC=ZkETTHfZCVt7GYErxgCP&guid=ON&IM=VgseBTEXgKvVtzyEDpQc&IND=10009 http://***/67676876878.php?UC=ZkETTHfZCVt7GYErxgCP&guid=ON&IM=VgseBTEXgKvVtzyEDpQc&IND=10002 ▼『管理体制』 http://***/67676876878.php?UC=ZkETTHfZCVt7GYErxgCP&guid=ON&IM=VgseBTEXgKvVtzyEDpQc&IND=10011 ご質問、ご不明な点が御座いましたら info@dea-i.jpまでお問い合わせくださいという内容でした。 無視をしてメールを削除していますが、また届くのではないかと不安になります。 メールアドレスは変えたくありません。 どうしたら良いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

恐らく、何度もそのサイトからメールが届くと思いますが、無視の一点張りで問題ありません。 その携帯に迷惑メールフィルタ機能は備わっていますか。そのメールが鬱陶しいのであれば、その機能を利用しましょう。そのメールが自動的に弾かれるようになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうやら、デコメサイトと内職サイト・悪質お小遣いサイトからの強制同時登録のようでした。 余りにも鬱陶しいので、メールアドレスを変えました!! どうもありがとうございました!! (^_^)

質問者からの補足

<補足> hayami222さん、今晩は☆彡 ちなみに 三菱東京UFJ銀行柏支店(454)普通口座 0080160 アグライジャパン(カ 【商号】アグライジャパン株式会社 【所在地】千葉県柏市旭町1-4-18 【運営責任者】相川祐介 TEL 04-****-3293 FAX 04-****-3295 E-mail info@love-terro.com 悪質出会いサイトスパムメールを送信する運営会社です!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

おそらくランダムに送ったうちの一通でしょう。 心当たりのない方は下記URLから手続き、というところで、手続きさせて個人情報を得るのが目的です。 根気よく無視して消すのが一番です。 じれて「やめてくれ」というメールを送ってしまうと、相手の思うつぼです。 とにかく、無視です。 なんなら、メールの着信拒否をかけるかです。 がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!